« 2013夏の北海道ツーリング2日目(8月11日)後編 | トップページ | 2013夏の北海道ツーリング3日目(8月12日)前編 »

2013年9月 1日 (日)

週末の出来事・・・

北海道ツーリングから早2週間・・・

相変わらず仕事が忙しくてツーリング行けません。

なので、バイクもキャンプ道具もそのまんま!

バイクに関してはオイル交換とチェーン調整しないと乗れない・・・

つーか、洗車してあげないとって感じなんですけど・・・

そんな訳なんで、今日は今週末に起こった出来事を!!

Dsc00770

まずは、この最新鋭の交通システムで行ったビックシティー取手!

そこで行われたソニックガーデンと言うイベントを!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

8月30日金曜日に行われたソニックガーデン取手とは

商工会主催の1日限りのビアガーデン的なイベントでした。

Dsc00772

そんな訳で、暇そうにしていた会社の元同僚を誘い・・・

眠らない街、ビックシティー取手駅にて待ち合わせ。

Dsc00773

オイラの友達である商工会青年部長さんに挨拶しつつ・・・

Dsc00775

ビールでカンパイ!!(◎´∀`)ノ

Dsc00774

かなりの賑わいようでしたが・・・

あまりに暑かったのと、元同僚と飲むのも久しぶりだったので・・・

Dsc00779

ビール1杯飲んで、さっさと店に入りました。

つっても近くにあったチェーン店の円喜門だけど!

Dsc00777

まあ、ちょこちょこのんで・・・

Dsc00778

意外と久し振りで話も弾み結構飲みましたね・・・

翌日休日出勤だったため深酒はしませんでしたけど。

そして翌日31日土曜日は・・・

休日出勤で仕事をセコセコとしたあと・・・

Dcim0023

オイラの彼女と妹たちと飲んで・・・

そして月が変わった9月1日は・・・

Dsc00780

妹たちと、のすけレーシングを応援すべく日光サーキットへ!

ちなみに彼女はお仕事なので行けませんでした・・・。

Dcim0025

で、その前に笠間で蕎麦を食いに行ったら・・・マサックさんいるし・・・

Dcim0028

久々に山都の蕎麦を食いに行きました。

Dcim0029

太い田舎蕎麦も・・・

Dcim0030

細い蕎麦も変わらずおいしかった!

そして日光サーキットへ!!

Dsc00786

悲しいことに・・・到着時間2時半ごろ・・・

すでにレースは終わっていたと言う・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

まあ久々に会えた面々と顔を合わせられたからOKですけど。

Dsc00789

帰りは北関東道から自宅付近まで・・・

ほとんど前が見えないような滝雨の中帰って来ました!

ちなみに画像は午後5時前です。

普段ならまだ日のある空なんですけど・・・

夜のように暗かった!!Σ( ̄ロ ̄lll)

つーか・・・

今日の関東周辺のゲリラ豪雨はすごかったね!

そんな中、高速道路上で何台かバイクにすれ違ったけど・・・

みんな根性あるなぁ~・・・

オレには真似できん!!(。・w・。 )

おわり。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« 2013夏の北海道ツーリング2日目(8月11日)後編 | トップページ | 2013夏の北海道ツーリング3日目(8月12日)前編 »

弾丸ドライブ・車関係」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

スゴイ〜この列車は電線がないじゃないですか!バッテリーで動いてるんですか?ハイブリッドなのかな〜

投稿: いだてん | 2013年9月 2日 (月) 07時45分

日光サーキット付き合ってたら帰りはゲリラ豪雨だった訳だ!Σ( ̄ロ ̄lll)

根性ってか、任期中なら行ってたかも知れんねw...

投稿: マサっく | 2013年9月 3日 (火) 01時16分

いだてんさん、ども!

そうなんです!
この車両はブレーキが利かなくても駅ビルにぶつかってとまる・・・
(以下自粛)

たまに乗ると楽しいですよね。

投稿: ヘボカル | 2013年9月 3日 (火) 22時51分

マサックさん、ども!!

任期中ってなんだい?

ゲリラ豪雨大好きでしょうにぃ~♪

投稿: ヘボカル | 2013年9月 3日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/58109831

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の出来事・・・:

« 2013夏の北海道ツーリング2日目(8月11日)後編 | トップページ | 2013夏の北海道ツーリング3日目(8月12日)前編 »