« 最近地元で食った店、備忘録。 | トップページ | 急変!? »

2013年10月31日 (木)

秋の三連休出撃準備!

今年2013年は月曜休みが多くて3連休の当たり年!

GWやお盆休みを除きここまで7回の3連休があったにも拘わらず

今年3連休をツーリングに使ったのは皆無!!

今年の前半を見返してみると3連休してたけどイベントや

天候悪化により2日で終わらしてしまっていたため・・・

実際は今回が今年初の3連休ツーリング!!

Easycapture3

楽しみで仕方が無いので準備万端で挑みたいと思います!!

ちなみに3連休を存分に満喫するためにキャンプはやめました。

2泊とも安い宿泊施設を使い時間をたっぷり使いたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

さて、3連休・・・広島までは900km弱

いろいろと準備を整えるために・・・

Dcim0033_2

まずはレッドバロン柏にてフロントタイヤの交換!

いつものバトルウイング!!

Dcim0036_2

あとリアのブレーキパッドも交換してバイクは完了!!

整備中に・・・

Dcim0030_2

歩いてライコランドに行きました。

Dcim0031_2

そしたら敷地内の隣にトライアンフのディーラーがオープンしてました。

虎人気にあやかって攻めてますね~♪

そんな訳で・・・

今回は冬用の防水ブーツがほしかったのでいろいろ物色。

時間もないため取り寄せてる余裕が無かったので・・・

現物のサイズがあるもので・・・

Dcim0002

ヘンリービギンズの防水ブーツとウィンターグローブを購入!

これでオイラの準備も万端!!

キャンプしないので気楽です。

それでは・・・

みなさん行ってきます。

つーか、出発予定は・・・

2日土曜日0時の予定です。

渋滞のメッカ西宮付近を早期に通過したいですから!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« 最近地元で食った店、備忘録。 | トップページ | 急変!? »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/58488556

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の三連休出撃準備!:

« 最近地元で食った店、備忘録。 | トップページ | 急変!? »