« 湯河原温泉ドライブpart.2 | トップページ | 最近地元で食った店、備忘録。 »

2013年10月28日 (月)

秋の三連休どこ行こう?

だいぶ仕事の量も落ち着いてきて・・・

週末は休日出勤回避で三連休イケそうです!!

今年は三連休が多い年にもかかわらず・・・

まとまった連休はGWと盆休みだけしか取れてないような?

例年に比べてロングツーリングに行く機会も少ない!

だから今度の三連休は気合いを入れて走りたいところ!!

その為にはいくつかのプランを考えないと・・・

8677239727_dbd66f0967_z

その第一候補Aプランはお好み焼き!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

Aプラン・・・
お好み焼き食べ比べ!

Img_8795rrrrrr

11月2日~広島に昼到着予定でお好み焼きを食う。

そして呉の大和ミュージアムなどを見学し周辺でキャンプ予定。

11月3日~竹田城目指して兵庫へ戻る。

Takeda_castle

そしてその周辺のどこかでキャンプ予定。

11月4日~早朝竹田城の雲海撮影して昼は大阪でお好み&たこやき。

そんな感じで広島と大阪のお好み焼きを食うプラン。

Bプラン・・・
広島に到達できる気力がなくなった場合。

11月2日~瀬戸大橋から四国入り昼メシにうどんを食う。

11月3日~徳島から和歌山へフェリーで渡り潮岬へ!

800pxshionomisakilighthouse_feb2010

11月4日~伊勢志摩で海の幸を食い帰宅。

Cプラン・・・
気力が著しく減退した場合。

11月2日~伊吹山を9合目から登山しつつ竹田城周辺へ。

11月3日~大阪でお好み&たこ焼きを食い潮岬へ!

11月4日~伊勢志摩で海の幸を食い帰宅。

Cプランの場合3日の宿泊を開田高原キャンプ場にするオプション!

以上3つのプラン+で予定していますが・・・

天気などによってはキャンプをホテルに・・・

行き先を大きく変更する可能性がありますが・・・

沖縄以外全都道府県制覇してるけども薄い地域!

特に中国地方はじっくり回ったことが無いので是非に!

予備プランの紀伊半島西側から潮岬も未達成ですし・・・

開田高原周辺も未達の地域ですので行きたいんですけどね。

そんな訳なんで・・・

広島と大阪の・・・

美味しいお勧めのお好み焼き情報待ってます。

さてと・・・これからじっくりGPSに入力して行こう。

久しぶりで楽しみです。ヽ(´▽`)/

*画像はお知り合いのブロガーさん達の画像を勝手に拝借してます。
これオレのじゃね?と思っても広い心でお許しください。
その他の画像はwikiより拝借しています。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

|

« 湯河原温泉ドライブpart.2 | トップページ | 最近地元で食った店、備忘録。 »

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

コメント

もちろん・・・・・

彼女とですよね!

投稿: いちご | 2013年10月29日 (火) 22時54分

いちごさん、ども!!

一人ですよ・・・。

彼女仕事ですもん。

投稿: ヘボカル | 2013年11月 1日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/58473006

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の三連休どこ行こう?:

« 湯河原温泉ドライブpart.2 | トップページ | 最近地元で食った店、備忘録。 »