« 2013渚園キャンプツーリング~その2~ | トップページ | 確実に出撃準備完了! »

2013年11月28日 (木)

2013渚園キャンプツーリング~その3~

渚園キャンプツーリングも2日目・・・

今日は早めに撤収して三ケ日にある鰻の名店加茂にて

美味しい関西風の鰻を食べてから帰る予定です。

加茂は今年の正月以来で、約1年ぶりになりますので・・・

超楽しみです!!ヽ(´▽`)/

特に今年は、いろんな機会に各地の鰻を食べてますので

鰻スキルは上がってるはずなので、よ~く味わって食いますよ。

Dsc01704

そんな今日の天気はこんな感じの気持ち良い朝。

穏やかですなぁ~・・・(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

その日は7時半ごろ起きました。

すでに何人か起床していて宴会場で声が聞こえます。

Dsc01705

焚き火も始まっていて暖をとりに行きつつ・・・

Dsc01708

オイラはいつもの朝食。

ただし、今日はねてるさんの美味しいコーヒーを頂いてますので

いつもよりランチパックが美味しく感じました。ヽ(´▽`)/

Dsc01710

朝食の後は、撤収しつつ参加者の皆さんと談笑。

最近新調したブーツがイトメンさんと同じでした。

Dsc01741

8:57・・・撤収完了!

Dsc01736

そして参加者全員で記念撮影!

みんなで空中に浮いた感じで撮ろうとしたけど無理でした。

Dsc01745

さらに駐車場でバイクとの記念撮影。

Dsc01755

残念ながらオイラの写真はピントが合ってませんでした。Σ( ̄ロ ̄lll)

Dscn3109

そして仲良く消えて行った某二人を見送り・・・

Dscn3113

オイラ達は、一路加茂のある三ケ日に向かいます。

ちなみに一番最初に着いた人が予約を取るシステムで・・・

多分、隊長かtakuさんがカッ飛んで行きました。

オイラ達ははかせとasuさんとでノンビリマッタリ~♪

浜名湖の湖畔とちょっとした峠道を楽しく走り・・・

Dsc01757

10:07・・・加茂到着!

先発組の頑張りで順番待ちは2組目ですので余裕でした。

Dsc01761

待ってる間もひっきりなしにお客がやってきて順番待ちしていきます。

Dsc01764

10:39・・・入店!

この時点で来たお客さんは12時半以降とかでした。

そして注文したのは特上うな重大盛り!!

特上は鰻1匹半使ったものでお値段4000円!!

奮発しまして待つこと30分ほど・・・

Dsc01765

来ました♪(*≧m≦*)

加茂の鰻は蒸さずに焼かれた関西風!

Dsc01766

パリッパリの皮と鰻の味がダイレクトにやってきます!

そして鰻の脂がのっているのでジューシー!

美味すぎる!!ヽ(*≧ε≦*)φ

鰻を食べてる間・・・

8人の烏合の衆が無言で鰻をむさぼり・・・

重箱をつつく橋の音しか聞こえません!!

待ち時間1時間・・・完食10分!!

あ~~~っ、美味かった!!(≧∇≦)

食べ終わった後のみんなの笑顔が忘れられません。

さて、加茂からは流れ解散でそれぞれ帰宅の途に・・・

Dsc01767

オイラは、はかせとasuさんと一緒に三ケ日ICから高速に入り

新東名を使って帰ります。

途中、浜松PAで眠気覚ましと休憩とお土産を買って・・・

Dscn3127

富士山を見ながら気持ちよく走ります。

Dscn3130

これだけ富士山がきれいに見えるのも珍しいのではないか?

Dscn3136

13:01・・・新富士ICでasuさんとお別れ!

ほんと、泊めていただき・・・

有難うございました!!

Dsc01771

13:11・・・駿河湾沼津SAにて休憩。

Dsc01768

暑いくらいの陽気・・・

Dsc01769

ほんとに11月かよ?

そんな訳でコーヒー飲んで休憩して出発。

Dscn3143

笠雲もなく雲も少なく富士山がどの方向から見れるのも珍しい。

Dscn3145

14:23・・・大井松田ICではかせとお別れ。

主催者お疲れ様でした!!

Dscn3147

早い時間なので渋滞は無いと思ったんだけど・・・

どっかで事故があったらしく海老名付近で渋滞発生。

Dsc01772

15:09・・・渋滞抜けたら気分良く首都高に向かい用賀PAで休憩。

なんか大橋JCTで事故があったらしいけど・・・

なんかオイラが突入した時には渋滞は解消していて・・・

順調に常磐道まですすみ・・・

Dsc01773

16:24・・・レッドバロン柏到着。

オイル交換と無料のチェックしてもらい次回のツーリングに備えます。

そして6時半ごろ無事に帰宅完了しました。

参加された皆さん、大変お疲れ様でした。

いやぁ~、久しぶりのキャンプツーリングとグループキャンプ・・・

ついでにグルメキャンプは楽しかったぁ~~♪

初めてお会いした方々も、いつもの面々も・・・

本当に楽しい時間を過ごさせていただき感謝です。

キャンプしに行って・・・

ポールを忘れて設営できないようなオイラですが・・・

これからも宜しくお願いします。

そしてasuさん・・・スペシャルサンクス!

またなんかあったら、泊まらせてくださいね。ヽ(´▽`)/

~完~

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

本日の走行距離:GPSによる推定369.73km

大きな地図で見る

|

« 2013渚園キャンプツーリング~その2~ | トップページ | 確実に出撃準備完了! »

イベント・オフキャン」カテゴリの記事

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

近畿・中部」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

足立区在住、K1200RS乗りです。
以前から、楽しく拝見させて、頂いておりました。
現在の、赤男爵柏店長は、永らく松戸店に居て、私は、12年世話に
なりました。私は、現在、環七江北店に、世話になっています。
貴殿の、行動力は、凄いの一言です。
奥様は、理解ある、とても優しい方なのですね.感謝を忘れず、
これからも、ブログupを、楽しみにしております。

投稿: こんちゃん | 2013年11月29日 (金) 21時09分

ブーツだけかと思っていたら

モンベルピローまで被って来たし~

これってもしかして「赤い糸」ってヤツでしょうか?!

投稿: イトメン | 2013年11月29日 (金) 21時14分

こんちゃん(さん)、はじめまして!!

拙いブログを購読くださり有難うございます。

柏店の新店長は松戸の方だったんですね!!
知り合いが松戸店の店長は良いよって言ってた気がしました。

柏店の店長はなんか新しくできた店に移動されたようで・・・
柏店の展示車種がかなり様変わりして店長によって違うんだなぁ~と思ったり。

実は独身でして・・・
ハニー(彼女)とは休みが合わないので・・・
週末は自由にさせてもらってますです。

これからも宜しくお願いします。

投稿: ヘボカル | 2013年11月29日 (金) 21時53分

イトメンさん、ども!!

ピローはこないだイトメンさんやはかせが良いと言ってたので
欲しくなったのでハニーにこれが欲しいとメモを渡したら買ってきてくれました。

残念ながらイトメンさんよりハニーとの赤い糸の方が強いようです。

投稿: ヘボカル | 2013年11月29日 (金) 21時55分

大家のasuですw

何人かの人からは3,000円取った方がいいとか5,000円取った方が良いとか言われましたが、爽やかキャンパーなので、スカッと爽やかに無料でOKです。
それにしても、うなぎは旨かったですね~。皆無言で食べているのも納得の美味さでしたね。
また、極寒キャンプでお会い出来る日を楽しみにしております。その時は薪スト入れてハワイア~ンのテントでお待ちしております。(^^)v

投稿: バイク好きasu | 2013年12月 4日 (水) 23時04分

asu宰相殿、おこんにちわでございます。

わたしはASU様を信じておりました。

ウナギはうまかったですねぇ~!

これから冬キャンシーズン!

富士の麓での出撃も多くなるかと思いますので
よろしくお願いします。

投稿: ヘボカル | 2013年12月 7日 (土) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/58644911

この記事へのトラックバック一覧です: 2013渚園キャンプツーリング~その3~:

« 2013渚園キャンプツーリング~その2~ | トップページ | 確実に出撃準備完了! »