« 2013メリクリ! | トップページ | 2013SHCの納会に行ってっきた。 »

2013年12月27日 (金)

2010年式V-strom650ABS 購入から2年!

つーわけで、昨日の12月26日で・・・

Vスト君新車購入から2年がたちました。(◎´∀`)ノ

2年間の走行距離は45505km!

1年目は24398km・・・

2年目は21107kmですね。

Dcim0003

今年は後半から仕事が忙しく・・・

なかなかツーリングに行けなかった割には・・・

2万キロ以上乗ってましたね~♪ヽ(´▽`)/

そんな訳で今年の総括を!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

今年はマジで忙しかった!!!!(゚ロ゚屮)屮

特に6月以降はアベノミクスだかアベナツミだか知らんが・・・

土曜の休日出勤に3連休の月曜日も仕事だったり・・・

今年は3連休が多いカレンダーにも拘わらず残念でしたが・・・

まあ、キャンプツーリングも大事ですが仕事も大事ですからね!

そんな訳なんで・・・

年間キャンプ泊はたったの19日でした。

その代わりホテル泊はけっこう多かったね・・・

数えるのメンドクサイので書かないけど・・・

20日くらいかな?Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな中・・・

なんだかんだ北海道にGWとお盆の2回行けたのは良い思い出ですね。

Dsc_9391

凍えるほど寒かったGWの北海道・・・

冷たい雨と雪で泣きながら走ってましたよ!

全日程で雨に降られない日はありませんでしたからね・・・

その後のお盆の北海道・・・

Dsc00321

目まぐるしく変わる夏の北海道の天気に一喜一憂しながら・・・

いろんな人に再会し出会いながらのツーリングは・・・

とても楽しく素晴らしいものでした。

北海道以外のツーリングとしては・・・

1泊で薬研にM計画で行ったり・・・

穂高ツーリングや渚園、マキノ高原など・・・

Dsc01567

粉ものツーリングもありましたね!!

そう考えると・・・

仕事が忙しかった割には・・・

けっこう長距離走ってるような?

どうして2万キロ超えたのか不明なんだけど・・・

さて・・・

2013年内の予定としては・・・

明日はSHCの忘年会にバイクで行く予定です。

そして毎年恒例の年越しツーリングも31日から出発します。

んっ!?(・_・)エッ....?

ハニーを置いて正月出かけるの?

多分大丈夫・・・(゚0゚)

なはずです・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

帰って来てから温泉旅行に行きますので~♪

そんな訳で、まだ2013年もあとわずかですが・・・

事故の無い様に安全運転で行きましょう!

そして来年も宜しくね~♪

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« 2013メリクリ! | トップページ | 2013SHCの納会に行ってっきた。 »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/58830988

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年式V-strom650ABS 購入から2年!:

« 2013メリクリ! | トップページ | 2013SHCの納会に行ってっきた。 »