« 今年のキャンプ終わった・・・ | トップページ | 2010年式V-strom650ABS 購入から2年! »

2013年12月25日 (水)

2013メリクリ!

つーわけで昨夜の24日は・・・

仕事が休みのハニーに会わせて会社を定時に上がり・・・

クリスマスの雰囲気がありそうなつくばの街へ!

ハニーの買い物ついでにって感じだけどね!

Dsc02310

その、つくば市は・・・

今年は筑波研究学園都市建設から50周年という事で・・・

こんな感じの飾りがありましたよ。

見えないけど「つくばアニバーサリー50」的なのが英語で書いてます。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

さて・・・

つくばの街のイルミネーションはと言うと・・・

Dsc02309

まずはライトオン本社ビルは雪模様のイルミネーションがかわいい!

Dsc02311

そしてつくばセンタービル周辺の広場に上がると・・・

Dsc02315

つくば光の森イルミネーション!!

青い光がとても綺麗ですねぇ~♪o(*^▽^*)o

ちなみに写ってるのはマイハニーです。

Dsc02316

ライトオン本社ビルのイルミネーションは変化があって良いよ~♪

Dsc02317

つくばセンタービルの広場のツリーはこじんまり!

Dsc02321

これは全部ペットボトルでできてました。

つくばセンタービルは、オークラフロンティアホテルやノバホール

アイアイモールなどからなる複合施設で・・・

筑波研究学園都市建設当初から今でも・・・

つくばのランドマークとして色あせることなく存在感がありますね。

Dsc02318

そんな訳で・・・

オイラ達はピザの食べ放題シェーキーズでクリスマスディナーとします。

Dsc02319

食べ放題だけど、なんとなくイタリアンなんで・・・

クリスマスっぽいですよね?( ^ω^ )

ちなみに初めてのシェーキーズでしたが・・・

ピザやスパゲティーの食べ放題にテンションアゲアゲで・・・

調子に乗って動けなくなるくらいピザ食べまくったんで・・・

もう1年くらいピザは良いかな~って感じです。Σ( ̄ロ ̄lll)

New1

そして帰ります。

ここからカメラの電池切れのため携帯画像ですが・・・

Dcim0005

なんかクレオスクエアには小さいメリーゴーランドがあって・・・

Dcim0007

もう時間が遅かったのでやってませんが・・・

これもイルミネーションとしていい雰囲気でしたね。

Dcim0006

それに・・・

何やらトナカイとサンタさんらしき存在も見えますし・・・

ちなみにトナカイが引いてるのはソリでしたよ。

そんな訳で・・・

つくばのイルミネーションもとても綺麗で雰囲気がありました。

そして今日はクリスマス。

みなさん・・・

メリークリスマス!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« 今年のキャンプ終わった・・・ | トップページ | 2010年式V-strom650ABS 購入から2年! »

茨城」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うう、この時間のピザ写真は辛いなぁ。胃液がすごい出てます。

投稿: だんごまん(beta) | 2013年12月25日 (水) 20時58分

だんごまんさん、ども!!

ふふ、ピザてろ画像です。

投稿: ヘボカル | 2013年12月28日 (土) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/58820037

この記事へのトラックバック一覧です: 2013メリクリ!:

« 今年のキャンプ終わった・・・ | トップページ | 2010年式V-strom650ABS 購入から2年! »