« つくばみらい市福岡堰の夜桜。 | トップページ | 日立の快走路ツーリング! »

2014年4月11日 (金)

2014GWの予定!

そんな訳で・・・

そろそろゴールデンウィークの予定を立てないと!

そしてオイラのゴールデンウィークはと言うと・・・

5月2日から6日までの5日間・・・

少なっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

会社自体は4月29日から休みなので8連休なんですが・・・

現在の仕事量から推測すると中日に2日くらい休日出勤しないと・・・

トホホッ・・・

Dsc_6292

あと、29日はハニーが休みなので!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

例年ですと9連休とかなんですが・・・

そんな感じなので・・・

まあ5日間をツーリングに当てましょうという感じで行きます。

そして、少ない日数で走り切るために全泊ビジホにします。

Dsc_0505

そんなオイラの日程は・・・

5月2日(金)早朝出発!

宿泊地は広島県内の何処かはまだ未定です。

途中、名古屋で用事があってそんなに進めません。
できれば翌日に瀬戸内の島めぐりをしてから四国に入りたいです。

5月3日(土)宿泊地は高知市街

夜は高知の市場食堂?みたいなところで宴会予定。

5月4日(日)宿泊地は徳島市街

宴会の締めは徳島ラーメンですかね?

5月5日(月)宿泊地は志摩

牡蠣を食いまくりたいですね!!時期かは知らんけど・・・

寄りたい場所としては・・・

まあ初日の島めぐり!!

しまなみ海道以外でも、瀬戸内の島って結構道路で結ばれてるのよね!

そして晴天の四国カルストを見たい!!

四万十川沿いの酷道やら剣山スーパー林道も走りたい。

香川のうどんで食いたい店ベスト3を制覇したい。

紀伊半島の西側を走破して潮岬に行きたい。

そんな感じでしょうか?ヽ(´▽`)/

Dsc_0459

宿泊地以外の途中の予定は未定ですがね・・・

行ってみてから決めようと思いますが!!

そんな訳なんで今回の夜は・・・

すべて街飲みになると思いますので・・・

四国付近の住民やツーリング途中の方・・・

ヘボカルに会ってみたいという数奇な方がいらっしゃったら

ご一緒しましょうね~♪(◎´∀`)ノ

あと、現地で必然的にお会いするみなさんも宜しくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« つくばみらい市福岡堰の夜桜。 | トップページ | 日立の快走路ツーリング! »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

コメント

名古屋ですと!?

投稿: masa | 2014年4月11日 (金) 21時23分

名古屋に来るですと!?
それは迎撃せねば…と思ったけど、ことしのGWはしまなみ海道周辺をカブでウロウロしてる予定です。
タイミングが有ったらどこかで会えると良いね。(^_^)v

ちなみに、牡蠣の時期は過ぎてるよ。^^;
冬にいらっしゃいな。

投稿: 蒼海 | 2014年4月12日 (土) 06時24分

masaさん、ども!!

そうなんです。

一緒にモーニングします?

投稿: ヘボカル | 2014年4月12日 (土) 18時05分

蒼海さん、ども!!

オイラはしまなみ海道の東の海道をちょこっと走ります。

雪が降る前あたりに川湯に行って帰り志摩で牡蠣と言うのもありですな。

投稿: ヘボカル | 2014年4月12日 (土) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/59451553

この記事へのトラックバック一覧です: 2014GWの予定!:

« つくばみらい市福岡堰の夜桜。 | トップページ | 日立の快走路ツーリング! »