« 第4回東日本応援キャンプ前編 | トップページ | 道志の帰り道・・・ »

2014年4月24日 (木)

第4回東日本応援キャンプ後編

つーわけで・・・第4回東日本応援キャンプ2日目!(◎´∀`)ノ

昨夜降り続いた雨は・・・

取りあえず止んだみたいで・・・

昨日の盛り上がりとは裏腹に静かな朝を迎えました。

Imgp1973

この静けさ・・・( ̄ー+ ̄)

これから始まるオークションの為に力をためてるかのよう?

そんな熱い戦いが・・・

今、始まろうとしています。ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

さて、オークションの前に朝の椿荘の様子を・・・

Imgp1976

バイクサイトのタープ下では、みんな朝食などをとっています。

そしてメイン広場に行くと・・・

Imgp1981

ストライクさんが、一人遊びを楽しんでました。

そこで何をしてるか覗くと・・・

Imgp1984

コーヒーを入れてくれました。o(*^▽^*)o

うん、だんだん上手くなってるねコーヒーの入れ方!!

ご馳走様でした。

Imgp1982

朝から元気なとっとさん。

Imgp1985

美味しいコーヒーを頂いたのでバイクサイトに戻り朝食を♪

ちょうどTAKAさんが焼き終わったようなので・・・

オイラのランチパックも焼いて貰います。ヽ(´▽`)/

Imgp1986

ttaさんからは肉まんの差し入れ~♪o(*^▽^*)o

海老名SAで有名な奴らしく美味しかったです。

ご馳走様でした。

つーか、朝から貰いまくりだな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

Imgp1988

mitoさんからは沖縄のお土産~♪

有難うございます。

Imgp1995

それにしても昨夜の雨のおかげで・・・

オイラのパニアケースがメッチャ汚れとるやん・・・(。>0<。)

そんなこんな・・・

オークション出品物を会場に持って行きます。

Imgp1993

会場ではエビせんなど販売中。ヽ(´▽`)/

これらの販売額の中からも義援金が発生します。

Imgp1994

売れ残るとはかせが買わされるらしいので・・・

必死に売り込んでました。 ヽ(´▽`)/

Imgp1997

出品物もだいぶ集まってきました。

ここで先週宮原でお会いした、らばっこさんと再会。(◎´∀`)ノ

オークションでMSRのツインブラザーズを競り落とすと意気込んでました。

結果は・・・最後まで頑張ったけど残念でしたね。

Imgp1996

笑’Sコーナーは大人気!!

今回もレアな商品が高額で落とされてましたね・・・

Imgp2000

そうこうしているうちに、会場には続々とバイヤー達が集まってきました。

みんな笑顔の裏腹に、競り落とす戦略を練ってるに違いありません。

見えない火花がチリチリしてたような?Σ( ̄ロ ̄lll)

Imgp2003

そんな訳で、主催者代表のmitoさんの開会のあいさつと・・・

1分間の黙祷を経て・・・

Imgp2009

会場を提供していただいた椿荘オーナーのあいさつ・・・

Imgp2010

椿荘オーナーからのプレゼントの抽選発表を経て・・・

Imgp2020

いざ!オークション開始!!

今回はタマカンさんの助手にナオターさんが務め・・・

オークションは出品者ごとに行い補足などを頂きつつ進行しました。

Imgp2023

女性の出品者の場合、香り付きと言う事で・・・

思わぬ高額商品になったりして面白かった!!(≧∇≦)

Imgp2030

途中休憩をはさんで・・・

Imgp2037

午後1番目は笑’sブランドの焚き火関連から!

チタンの焚き火台やレアな廃番品など高値がつきましたねぇ~

Imgp2039

特にこちらのB5君の薪ストーブバージョンは・・・

45000円の高額!!

家のインテリアに良いですよねぇ~!!

オイラも2万円位まではと思ったけどダメでした。(。>0<。)

Imgp2042

そんな感じでワイワイと・・・

みんな笑顔でオークションが進みます。

オイラの記憶が確かならスノーピークの廃番のテントかなんかが・・・

85000円の最高落札価格だった気がします。

ちなみにオイラの出品物はマナスルヒーターとミレーのバックで

両方で8000円で売却されました。ヽ(´▽`)/

そんなこんなでオークションも終わり・・・

会場の掃除をしてから記念撮影。

記念撮影のカメラマンは、毎年オイラが担当で・・・

今回はちょっと高い所から撮る事にしまして・・・

Imgp2057

こんな感じの集合写真となりました。(◎´∀`)ノ

Cimg4531

12秒で戻るのは結構大変でした・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

さて集合写真なんですが・・・

応援キャンプの公式ホームページからメールを送ることで頂けますので

欲しい方は、ホームページでよろしくお願いします。

Imgp2063

そして東日本応援キャンプの最後は、やはりこの方・・・

椿荘の焚き火の神様Yabuさんのあいさつで一本締め!!

そして解散となりました。

東日本応援キャンプ参加者の皆さん・・・

準備から運営まで頑張ってくれた実行委員の皆さん・・・

会場とプレゼントを提供してくださった椿荘オーナー・・・

お疲れ様でした。

そして、本当にありがとうございました。

参加者は202名!

義援金総額は912282円!!

みんなから頂いた力は・・・

公益財団法人 みちのく未来基金を通じて・・・

被災地で親を亡くした子供たちのために使われる事でしょう。

一人ひとりの小さな力が集まり・・・

その力が大きな和となり力となることが実感できる

有意義な東日本応援キャンプ!!

いつまでも続けて行きたいですね♪

自分達も楽しめるんで!!

来年は被災地の子供たちを招待し・・・・し・・・

んっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

とてもじゃないけどバイクサイトは・・・

見せられないよ!

終わり。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« 第4回東日本応援キャンプ前編 | トップページ | 道志の帰り道・・・ »

イベント・オフキャン」カテゴリの記事

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

近畿・中部」カテゴリの記事

コメント

今年も最後の大役ご苦労様でした!

昨年よりもいい写真になったね!

さすがヘボちゃん。

GWもよろしくね!

投稿: mitoncho | 2014年4月24日 (木) 21時04分

mitoさん、ども!!

運営のまとめ役お疲れ様でした。
無事大成功に終わって、毎年のことながらよかったですね!!

来年は、もっとみんなの良い笑顔取れるように頑張ります。

今回は、takuさんがぶれてたり・・・
シマさんが隠れて見えなかったりでした。

投稿: ヘボカル | 2014年4月26日 (土) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/59518834

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回東日本応援キャンプ後編:

« 第4回東日本応援キャンプ前編 | トップページ | 道志の帰り道・・・ »