« GWロングツーリング準備完了! | トップページ | 2914オレのゴールデンウィークスタート! »

2014年4月30日 (水)

GWロングツーリング準備完了!(その他)

さて、オイラのゴールデンウィークまであと少し!!

バイクの準備は整ったけども・・・

その他、生活的な準備をば!!ヽ(´▽`)/

てか、ハニーと5日間も会えなくなるんでね・・・

火曜日はお互いが休日と言う事もあり・・・

デート!!(≧∇≦)

Dsc00452

テルマエロマエ2を見に行ってきましたよ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

内容は・・・

こないだテレビでやってた続きでタイムリー!ヽ(´▽`)/

上戸彩の入浴シーンありで・・・

面白おかしく楽しく見ることができました。(◎´∀`)ノ

Dsc00450

そんな訳で映画鑑賞のあとは・・・

Dsc00453

ドライブデートしつつ筑波山の裏にある・・・

Dsc00454

温泉施設ゆりの里にやってきました。

テルマエロマエって温泉の話なんでね!!ヽ(´▽`)/

Dsc00455

温泉でポークステーキと・・・

Dsc00457

大きな海老フライを頂きました。

この、ゆりの里の食事は美味しくて・・・

ポークはつくば美豚だかローズポークだかのブランド豚。

柔らかくて牛のようなジューシーさでした。(≧∇≦)

他にも、常陸牛のステーキなどもあり充実してましたよ。

Dsc00461

ハニーはお風呂好きで、一度入ったら出て来ないので・・・

マッサージしたりして時間をつぶし・・・

オイラも2回ぐらい頑張ってお風呂に入りました。Σ( ̄ロ ̄lll)

ハニーは3時間以上入っていたにもかかわらず・・・

まだ入り足りなかったようですが・・・w(゚o゚)w

Dcim0292

温泉の帰り道は・・・

ナンカイによってバイクのルブオイルなどを購入。

ツーリングに備えつつ・・・

これで、ハニーのGWもしたし準備完了!!

心おきなくロングツーリングに出かけられます。ヽ(´▽`)/

Dsc00468

あと、アクションカムの風音対策・・・

Dsc00470

こんな感じにしてみました。

ノーテストですがなんとかなるでしょう。

それではみなさん!!

良いゴールデンウィークを!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« GWロングツーリング準備完了! | トップページ | 2914オレのゴールデンウィークスタート! »

茨城」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/59559006

この記事へのトラックバック一覧です: GWロングツーリング準備完了!(その他):

« GWロングツーリング準備完了! | トップページ | 2914オレのゴールデンウィークスタート! »