« 2014夏の北海道ツーリング2日目夕張~富良野(8月10日) | トップページ | 2014夏の北海道ツーリング2日目富良野~旭川(8月10日) »

2014年9月 7日 (日)

復活!

無くしたくない物・・・

かけがえのない物・・・

自分の人生の対価・・・

生きて行く糧・・・

幸せの象徴・・・

そして・・・

Dsc00354

オイラの・・・

2010年式DL650 V-strom650ABS・・・

Vスト君が帰って来た!!

たくさんの諭吉様を失いつつ・・・(ρ_;)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

今日は朝から大雨で取りに行くのは億劫だったけども・・・

午後から急速に天気が回復してきたので取って来た!!

Dsc00351

今回タイヤは前後ともミシェランのアナキーⅢにしました。

タイヤの溝のパターンが独特な形です。

その独特のパターンから水捌けが良く作られてるらしく

タイヤにも晴れと曇りと雨のマークが刻印されており・・・

全天候型ツアラーにはもってこいですね。ヽ(´▽`)/

Dsc00352

チェーンと前後スプロケットも交換!

オイラの場合、純正じゃなくリンク数を変えている関係で・・・

スプロケは前後ともなかなか売って無いのだけども・・・

メカニックの方には色々頑張って調べてもらって・・・

GSX-R750の物が使えると言う事で流用。

バッチリ交換できました。(◎´∀`)ノ

ちなみに、前回のリアスプロケットは超硬ジュラルミン製でしたが

所詮ジュラルミンで、あんなバリバリになってしまいましたので

今回はスチール製に戻しましたよ。o(*^▽^*)o

Dsc00355

こうやって傷防止のビニールが巻いてあると・・・

まるで新車のようですね!ヽ(´▽`)/

Dsc00357

バイク屋から帰る間・・・

チェーンとスプロケ交換で静かになった足回りを堪能。

ホント・・・良いバイクだよなぁ~♪

今まではチェーンから・・・

シャリリリリーーって音鳴ってましたけど・・・?

あはははっ・・・\(;゚∇゚)/

そんな訳で・・・

56000キロを超えましたが今年初車検!!

まだまだVスト君に頑張ってもらわないと!!

つーか・・・

来年は車を買わないといけませんので・・・

乗り換える予定は最低6年はありません!!

てか、壊れて動かなくなるまで・・・

乗りつづけますよ!!(◎´∀`)ノ

おわり。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« 2014夏の北海道ツーリング2日目夕張~富良野(8月10日) | トップページ | 2014夏の北海道ツーリング2日目富良野~旭川(8月10日) »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

コメント

おお、復活おめでとうございます。パネルも新品にしたのかと思いましたw
アナ3どうですか?Hレンジのはロードノイズが煩いのでVレンジ推奨らしいのですが、如何でしょうか

投稿: sgo | 2014年9月 7日 (日) 19時15分

sgoさん、ども!!

そう言えば、オイラが行くRBにも新型飾ってありましたね。
良いなぁ~・・・

さっき見たらVだったみたい・・・
ノイズは感じなかったけどハンドルがぶれるかも・・・

投稿: ヘボカル | 2014年9月 9日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/60276780

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 2014夏の北海道ツーリング2日目夕張~富良野(8月10日) | トップページ | 2014夏の北海道ツーリング2日目富良野~旭川(8月10日) »