« 秋の三連休出撃準備完了! | トップページ | 2014夏の北海道ツーリング6日目根室~弟子屈(8月14日) »

2014年10月13日 (月)

東北紅葉ツーリングより帰還!(紅葉レポあり!)

つーわけで、台風がやってくる前に・・・

東北ツーリングより帰還しました!!

台風に勝った!!

そんな久しぶりの2泊3日のキャンプツーリング・・・

ソロキャンプに焚き火に楽しい休日でした。(◎´∀`)ノ

詳しいレポートは、北海道の記事のあとになりますが・・・

それでは紅葉の情報になりませんので・・・

Imgp5914

いくつかご紹介します!(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

まず、蔵王(宮城山形県境)・・・

Imgp5866

これから見ごろって感じ。

ただし火山の噴火に注意しましょう。

Imgp5948

鳥海山(山形秋田県境)、月山(山形)など

標高の高い山の中腹以上は見頃。

頂上付近はもう終わりかも・・・

ちなみに冒頭の写真は鳥海ブルーライン中腹付近。

Imgp5993

小安峡、とことん山キャンプ場付近(秋田県南部)はまだまだ!

Imgp6008

そこからちょっと登った木地山高原付近はまだまだ!

さらに登った川原毛地獄付近は・・・

Imgp6033

超見ごろ!!

この周辺の山の山頂付近は多分のこんな感じだと思います。

そしてスカイバレー(山形福島県境)

Imgp6070

ちょっと夕方で分かりにくいが見頃!!

そこから下った裏磐梯は・・・

Imgp6114

まだまだこれからって感じでしょうか?

そんな訳で・・・

東北地方の山は、標高の高い所は紅葉の見ごろを迎え

中腹以下はこれからどんどん紅葉が進むでしょう。

今年の紅葉は見ごろを迎えると・・・

山全体が色づいて綺麗でした。

こんな感じなんで・・・

来週以降のレジャーの参考にしてみては?

詳しいレポは、おそらく・・・

もう紅葉の終わった頃になると思うので・・・

足早に紅葉レポートとします。(◎´∀`)ノ

詳しいツーリングレポートは・・・

北海道ツーリングのあとまで・・・

楽しみにしていてください。ヽ(´▽`)/

おわり。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

|

« 秋の三連休出撃準備完了! | トップページ | 2014夏の北海道ツーリング6日目根室~弟子屈(8月14日) »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

東北」カテゴリの記事

コメント

ラーメンセットありがとうございました。
ソロのキャンプツーだったのですね。夜は寒そうですが、トップケースと左右パニアが便利そうで、羨ましいです。

投稿: いちご | 2014年10月13日 (月) 17時44分

いちごさん、ども!!

おめでとうございました。

いちごさんもキャンプデビューしましょうよ!!

けっこうCBでやってる人もいますよ。

投稿: ヘボカル | 2014年10月15日 (水) 19時40分

テント、シュラフ、椅子、火器、食器・・・
全部あるんですよ。釣竿も(笑)。
が、バイクキャンプは数えるほどしかありません。

実に楽しいよねぇ・・・。

投稿: いちご | 2014年10月15日 (水) 21時23分

いちごさん・・・

いつかキャンプしましょう。

投稿: ヘボカル | 2014年10月16日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/60472003

この記事へのトラックバック一覧です: 東北紅葉ツーリングより帰還!(紅葉レポあり!):

« 秋の三連休出撃準備完了! | トップページ | 2014夏の北海道ツーリング6日目根室~弟子屈(8月14日) »