« 最高の富士山!~ふもとっぱらキャンプ場~ | トップページ | Vスト君・・・初車検中! »

2014年11月30日 (日)

グッバイ富士山!

つーわけで・・・

記事トップ画像4連発の富士山!!(◎´∀`)ノ

Imgp6766

広大なフィールドに・・・

富士山越しの朝日が眩しい!!

でもオイラ・・・

3連休ですが、明日の月曜日は仕事ですので・・・

帰らないといけないのが悲しい・・・

でも、まあ・・・

また来ましょう!!ヽ(´▽`)/

富士山には・・・

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

そんな訳で・・・

7時前に起床!!(◎´∀`)ノ

Imgp6758

ちょうど富士山の稜線から朝日が出てきました。

美しいです。o(*^▽^*)o

Imgp6763

昨夜は氷点下3度まで下がった気温で・・・

バイクもテントも凍り付け状態!

Imgp6764

さすがに早朝は寒いので焚き火に当たり温まります。

でも・・・

多様の力は偉大で・・・

Imgp6770

日が昇ってくるとグングン気温が上がります。

Imgp6771

そして、ダウンジャケットでは暑い位になって・・・

今日はポカポカ陽気でした。

Imgp6772

そして、朝食は軽めにカップラーメンと・・・

昨夜から煮込んでいたテールスープを頂きます。

ただし、写真は撮り忘れましたが・・・

Imgp6769

そんな訳で今日の予定は・・・

某大井松田でラーメン食べてさっさと帰ります。

なので・・・

Imgp6774

9:48・・・撤収完了!

取りあえず、ラーメン屋に行く数名とラーメン屋で待ち合わせ!

そこまでは各自バラバラに出発します。

Dsc01881

さよなら!富士山!!

また来るぜ!!

そしてR139を富士宮方面へ!

Dsc01882

新富士IC手前のスタンドでガソリンを入れてリスタート!

目の前をレッド隊長が通過していきますが・・・

追いつけるかなぁ~?Σ( ̄ロ ̄lll)

Dsc01885

10:33・・・新富士IC通過。

さあ、大井松田まで一気に行きますぜ!!

Dsc01889

新東名からも富士山が見られ最後のお別れ!

それにしても・・・

富士宮、御殿場、富士吉田あたりに住んでる人は・・・

羨ましい!!

毎日こんな美しい富士山を見ていたれるんですから♪

でも、毎日見れるオイラの茨城の山、筑波山も・・・

美しさでは負けてませんぜ~♪(* ̄ー ̄*)

Dsc01890

11:09・・・大井松田IC通過。

集合時間11時を過ぎてしまいましたし・・・

結局、隊長には追いつけませんでしたが・・・

Imgp6777

大井松田と言えば、大西!!

もうこのブログで何度も出てますし・・・

コアなファンが多いラーメン屋さん!!

Imgp6778

これが美味いんだなぁ~!!(*^m^)

でも最近の体の検査結果が思わしくないので・・・

飲みほしたい衝動を抑えつつ・・・

スープだけは気持ち残しました。Σ( ̄ロ ̄lll)

なんだろうなぁ~・・・

この癖になる味は!!(≧∇≦)

Dsc01892

11:54・・・大井松田IC通過。

そんな訳で、ラーメン屋でご一緒した方々と別れして・・・

一路高速で帰ります。

Dsc01895

東名は三連休の中日で渋滞なく順調!

Imgp6780

なので海老名SAにてお土産買ったりして・・・

Dsc01897

気持ち良い天気なのでもう少し走りたい気持ちですが・・・

オイル交換などもしたいので帰路へ!

Dsc01898

12:43・・・東京料金所通過。

Dsc01900

東京料金所を過ぎた都心の景色・・・

ロングツーリングの帰りは感慨深くなりますが・・・

今日は特に何もなし。

Dsc01901

12:47・・・用賀料金所通過。

そして、ロングツーリングでは・・・

最後の最後に用賀PAで休憩して最後の力を振り絞りますが・・・

今日は寄らずにスルー!

Dsc0190101

首都高内も大きな渋滞もなく、都心環状も左回りなら渋滞無し。

で、最近は中央環状線ばかり使っていたけど・・・

Dsc01903

今日は都心環状線に突入です!!

Dsc01905

都心を貫く、首都高の真骨頂ですよね!

Dsc01906

渋谷を越え・・・

Dsc01911

丸の内を越え~・・・

Dsc01913

箱崎ロータリーを1周!ヽ(´▽`)/

Dsc01914

初めてなので箱崎PAに寄りたかったけど・・・

入り口を見失いスルー・・・

てか、ここは白バイが一時停止の警戒をしていて・・・

怖かったわ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

よっぽど慎重に行かないとロータリー分かりにくいし・・・

ちょっとミスしたら白バイの餌食だな。

Dsc01917

そんな訳で、久しぶりの首都高向島線・・・

この川沿いの景色は結構好きです。

Dsc01920

ウンコビルとスカイツリーも綺麗に見えました。

Dsc01921

13:20・・・三郷料金所通過。

Dsc01922

13:24・・・柏IC通過。

今日はバイク屋に寄るので柏で降りて・・・

Dsc01923

混雑なR16を進み・・・

Imgp6781

13:40・・・レッドバロン柏店到着。

オイル交換とVスト君初車検の予約をして・・・

って・・・

Vスト購入から3年か・・・

けっこう頑張ってくれたよなぁ~!ヽ(´▽`)/

Dsc01925

そして利根川を渡り茨城へ帰還!

Dsc01927

そして15時前には無事に帰宅!!

雄大な富士山を見ながらの楽しいキャンプ!

お疲れ様でした。(◎´∀`)ノ

偶然集まってくれた仲間たち・・・

ケンジさん、レッド隊長、はかせ、ナメさん、りーだぁー!

タムリンさんに、マシャーさん・・・

そして、ぱじぇら~さん、どうもお世話になりました。

またよろしくお願いします!!

次回は・・・

煙突かな?ヽ(´▽`)/

おわり。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
ヘボカルからのお願い!押して・・・

本日の走行距離:GPSによる推定251.78km

大きな地図で見る

|

« 最高の富士山!~ふもとっぱらキャンプ場~ | トップページ | Vスト君・・・初車検中! »

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

近畿・中部」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/60737008

この記事へのトラックバック一覧です: グッバイ富士山!:

« 最高の富士山!~ふもとっぱらキャンプ場~ | トップページ | Vスト君・・・初車検中! »