« 師走の休日つくばドライブ! | トップページ | 年越しツーリング中止… »

2014年12月28日 (日)

そう言えば冬休み!

と言う訳で・・・

実は、すでに・・・

Dcim0960

仕事場の掃除も終わり・・・

仕事も収めまして・・・

26日から冬休みに突入しています!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

でも・・・

この二日間・・・

なんもしてません。

キャンプも・・・

ツーリングすら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

さて・・・

この年末の予定なのですが・・・

年越しは・・・

いつのも神社巡りツーリングです。(予定)

そして2日からはハニーと那須塩原温泉へ!

そんな訳なんで・・・

話は変わりますが・・・

オイラの車のラジエター・・・

液漏れがひどかったので直しました。ヽ(´▽`)/

Dcim0961

新品交換!!

来年は、この車の買い替えを予定してますが・・・

Dcim0962

これで特に悪い所は無くなりましたので・・・

どうしよう?

あと3年頑張る?ヽ(´▽`)/

2015年に乗りたい車が販売されれば即買いできるんだけど・・・

ちょうどいい大きさのSUVで・・・

燃費の良いAWDが・・・

もちろんデザインもカッコ良ければ!!

そんな訳なんで・・・

これで今年も・・・

安心してスキーに行けますので~

関係者の皆様ご安心ください。(◎´∀`)ノ

Dcim0963

そして九州の田舎から・・・

巨大なシイタケが送られてきました。

野菜炒めや煮物にしたけど・・・

凄良い香り!

Dcim0965

そして大きく切ったバター炒め!

Dcim0966

最高でした!!

ありがとう!!

良い親戚を持ちました!!

Dcim0957

ちなみにこれ・・・

会社の掃除中に発見したモノ!!

モノですよ!

さて・・・

今日は何すっかなぁ~・・・

おわり。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« 師走の休日つくばドライブ! | トップページ | 年越しツーリング中止… »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/60877640

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えば冬休み!:

« 師走の休日つくばドライブ! | トップページ | 年越しツーリング中止… »