« 2015今年初ツーリングに行ってきます。 | トップページ | 日帰りたかつえスキー場!前編。 »

2015年2月15日 (日)

久しぶりのバイクは疲れたな・・・

つーわけで・・・

某はかせと茨城県の南部、鹿行地域を・・・

2日間にわたり、マッタリとツーリングしてきました。(◎´∀`)ノ

はかせにとっては関東平野の西の端から東の果てまでの

広い関東平野を体感したツーリングになった事でしょう。

でもね・・・

メインイベントである美味しい鰻屋さんに行く予定でしたが・・・

Imgp8328

どういう訳だかラーメン食って帰ってくると言う・・・

何があったかは後ほど詳しくレポートしますが・・・

取りあえず久しぶりのツーリングは・・・

なんだか風が強くてとても疲れましたよ。Σ( ̄ロ ̄lll)

はかせ~!お疲れ様でした。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« 2015今年初ツーリングに行ってきます。 | トップページ | 日帰りたかつえスキー場!前編。 »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/61142491

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのバイクは疲れたな・・・:

« 2015今年初ツーリングに行ってきます。 | トップページ | 日帰りたかつえスキー場!前編。 »