« 2015始動!茨城ツーリング2日目予科練編! | トップページ | 2015始動!茨城ツーリング2日目鹿島神宮編! »

2015年3月13日 (金)

【告知】あれから4年・・・第5回東日本応援キャンプ!

おくばせながら、東日本大震災から4年がたちました・・・。

オイラの周りでも被災し復興に向け歩んでいる人達がいる。

そう言う人達を応援する事が唯一オイラにできる事!

突然、親愛なる人を亡くした方も多いだろう・・・

これは災害以外でも言えることだけど・・・

人生・・・、いつ突然の終わりがやってくるとも限らない。

事故、病気、そして災害など・・・

そうした突然の別れで、もう一度会って伝えたかったこと・・・

感謝の気持ちや、愛する気持ちなど・・・

常に心に抱きつつ、これからの人生をあるんで行けたらと思います。

Imgp2057

そんな訳で・・・

今年も東日本応援キャンプ開催です。

日時:4月18~19日

場所:椿荘オートキャンプ場

詳しくは東日本応援キャンプ公式サイトで。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

もちろん、オイラも参戦の予定です。(◎´∀`)ノ

Imgp1882

当日のキャンプサイトは大混雑が予想されますが・・・

みんな志を同じにした仲間なので大丈夫!

震災の被災者に鎮魂の思いを抱きつつ・・・

Imgp1907

チャリティーオークションなど楽しいイベントや・・・

宴で大いに盛り上がりましょう!!

また、誰でも参加できますので・・・

キャンプ初心者でも大丈夫!!

みんな助けてくれますよ。ヽ(´▽`)/

グループ、恋人、どしどし誘って・・・

たくさんの参加者が来てくれたら楽しいなぁ~!

Imgp1981

もちろん一人ぼっちのでも大丈夫!!

みんな、もともとソロキャンプしてた人たちですから・・・

基本的に一人ひとりが楽しんでいる感じで・・・

結果的に盛り上がりたいのですから。

それでは当日!

お会いできる事を楽しみにしています。

ヘボカル。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« 2015始動!茨城ツーリング2日目予科練編! | トップページ | 2015始動!茨城ツーリング2日目鹿島神宮編! »

イベント・オフキャン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/61275640

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】あれから4年・・・第5回東日本応援キャンプ!:

« 2015始動!茨城ツーリング2日目予科練編! | トップページ | 2015始動!茨城ツーリング2日目鹿島神宮編! »