« 2015GW陸奥ツーリング4日目前編(5月2日) | トップページ | 2015GW陸奥ツーリング4日目後編(5月2日)最終回 »

2015年5月31日 (日)

【緊急】のすけのつけめんがローソン(東北6県)で発売中!

つーわけで・・・

我らが、らーめんふぁくとりーのすけのつけ麺が・・・

東北6県のローソンにて絶賛発売中!!

Dcim1365

その名も・・・

つけのすけ赤(けっこう辛い)!!

そんな訳で今日は・・・

頑張って茨城の隣の東北福島県のさらに一番近いいわき市・・・

小名浜を中心にのすけ探しの旅に行ってました。

扱ってない店もあるようで、7店舗回って2店舗で4つGET!

このつけ麺は、のすけのロイヤリティーはゼロで・・・

すべてチャリティーになります。

さあ、みんなも急いで東北に行きローソンのすけをGETしようぜ!

そんな、ツーリングレポートは、後ほど詳しくお届けしたいと思います。

けっこう大変だったんだぜ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

それと帰りは茨城北部海岸線の美しい景色に寄って来たので・・・

乞うご期待ください。ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« 2015GW陸奥ツーリング4日目前編(5月2日) | トップページ | 2015GW陸奥ツーリング4日目後編(5月2日)最終回 »

東北」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/61674560

この記事へのトラックバック一覧です: 【緊急】のすけのつけめんがローソン(東北6県)で発売中!:

« 2015GW陸奥ツーリング4日目前編(5月2日) | トップページ | 2015GW陸奥ツーリング4日目後編(5月2日)最終回 »