« 2015GW陸奥ツーリング2日目激走編(4月30日) | トップページ | 2015GW陸奥ツーリング3日目前編(5月1日) »

2015年5月21日 (木)

国営ひたち海浜公園に行って来た。

GWツーリングレポートの途中ですが・・・

昨日有給を使って、国営ひたち海浜公園に行ってきました。

茨城県民を長くやってますが、何気に初めての訪問でして・・・。

ちょっとした遊園地がある公園でしょって感じだったんだけど・・・

行ってみてビックリしました!!

こんな素晴らしい所が茨城にあったとは・・・

Imgp9856

詳しいレポートは後ほどお送りしますが・・・

350ha(現在199haが完成)の広大な公園を自転車でウロウロしながら

色々な花や自然あふれる森や丘、そして海のある景色を探していく・・・

とても美しく楽しい公園でした。

さすが国営!!(◎´∀`)ノ

時期によって色々な花が咲き乱れているこの公園・・・

いまさらですが、是非おススメですよ!!

レポートでは、そんなたくさんの花の様子をお送りしますが・・・

果たして、いつ記事になるか分からないので・・・

気長にお待ちください。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« 2015GW陸奥ツーリング2日目激走編(4月30日) | トップページ | 2015GW陸奥ツーリング3日目前編(5月1日) »

茨城」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/61624474

この記事へのトラックバック一覧です: 国営ひたち海浜公園に行って来た。:

« 2015GW陸奥ツーリング2日目激走編(4月30日) | トップページ | 2015GW陸奥ツーリング3日目前編(5月1日) »