« 満身創痍・・・ | トップページ | ヴェゼルハイブリットXスタットレス交換など・・・ »

2015年12月20日 (日)

2015年も残り・・・

さて・・・

今年も残りわずかとなりましたが・・・

相変らず、頭痛が続いておりまして・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

Dsc_0564

それでも・・・

痛み止めを飲みながら・・・

年末の忘年会シーズンを乗り切ってます。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

体調不良の原因は・・・

おそらく疲れから来る肩こりじゃないかと言う事で・・・

Dsc_0557

こんなもの買ってみました。ヽ(´▽`)/

オムロンのネックマッサージャー!

Dsc_0556

首をモミモミしてくれる優れもので気持ち良い!!

しかも安かった!!

Dsc_0558

そして今週の火曜日には・・・

あまりに頭痛が続くものだから不安になって・・・

脳神経外科の病院に行ってMRIとレントゲンの検査をしてきました。

MRIでの検査結果は脳などには全く悪い所はなかったのですが・・・

レントゲンにて・・・

綺麗なストレートネックと言う事が判明・・・。

だから肩がこりやすく頭痛がするんだと言う事ですね。

まあ、脳に問題が無かったから・・・

一応安心ですね!!ヽ(´▽`)/

Dsc_0543

話は飛びますが・・・

オイラのヴェゼリン・・・

Dsc_0563

今季もスキーに行きまくりますので・・・

果たしてスキーのセットが車に積めるのでしょうか?

キャリアーつけなきゃならないのかな?

そんな訳でやってみたんだけど・・・

Dsc_0567

リアシートの小さい方を倒しただけで・・・

余裕でオイラの174cmの板が入りましたね。

これなら3人程度でスキーにいけそうです!!

前のオデッセイのように4人と言う訳にはいきませんが・・・

キャリアー無しで3人で行ければ十分でしょ!!

Dsc_0568

ヴェゼリン・・・

見た目は小さいけど・・・

この荷室の広さが最高ですよ!

つーわけで・・・

体調を整えて・・・

これからのスキーシーズン頑張って行きましょう!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« 満身創痍・・・ | トップページ | ヴェゼルハイブリットXスタットレス交換など・・・ »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/62906209

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年も残り・・・:

« 満身創痍・・・ | トップページ | ヴェゼルハイブリットXスタットレス交換など・・・ »