« 東京おのぼり観光! | トップページ | ついに念願の場所へ! »

2016年4月28日 (木)

2016ゴールデンウィークスタート!!

つーわけで・・・

はじまりました!!(◎´∀`)ノ

2016年のゴールデンウィーク!!

今年はGW前に熊本大地震が起きたりして・・・

色々考えた挙句・・・

北海道に行く事にします!!ヽ(´▽`)/

ぶっちゃけ、当初は九州を目指していたんだけど・・・

仕方ないよね。Σ( ̄ロ ̄lll)

被災地の復興と、犠牲者への鎮魂を祈ります。

Dsc_0902

久しぶりに気合を入れて洗車したりして・・・

やる気が出てきましたが・・・

天気やばくね?Σ( ̄ロ ̄lll)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

バイクは久しぶりに洗車と・・・

Dsc_0904

チェーンとかスプロケを・・・

Dsc_0903

超綺麗にして注油しましたよ。

オイル交換は例によって道内のバロンで入れるとして・・・

これでしばらくもつでしょ!!

Dsc_0907

そんな訳で・・・

いつ以来のパッキングだろうか?

スゲー前じゃね?

去年の秋あたりにキャンプしたっけか?

それ以来のキャンプパッキングですが・・・

なんかすげー少ない気がするのね?

でも、テントとマットとシェラフがあって・・・

後はクッカーとかカップとか?

あと何だっけ?

ヘッテンにランタンとテーブル?

多分大丈夫だと思うけど・・・

Easycapture1

つーか、なんなんですか?

この天気は・・・

果たしてオイラは・・・

無事に帰って来れるのでしょうか?

ま、取りあえず・・・

頑張って行ってきます!!(´;ω;`)ウウ・・・

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« 東京おのぼり観光! | トップページ | ついに念願の場所へ! »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です
道内へは自走ですか?それともフェリーで渡るのですか?
天気悪そうなのでお気をつけて!

投稿: 番長 | 2016年5月 1日 (日) 02時39分

番長さん、ども!!

青森まで自走でした。
帰りは仙台に戻ります。

天気は割と良かったですよ!

投稿: ヘボカル | 2016年5月10日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/63550577

この記事へのトラックバック一覧です: 2016ゴールデンウィークスタート!!:

« 東京おのぼり観光! | トップページ | ついに念願の場所へ! »