« ついに念願の場所へ! | トップページ | 足利フラワーパークに行って来た。 »

2016年5月 7日 (土)

2016GW北海道ツーリングより無事帰還!

つーわけで・・・

無事に帰宅できました!!(◎´∀`)ノ

Imgp2401

GWの北海道は数年前、悲惨な結果となりましたが・・・

今回も急変した天気予報に焦りました。

しかし、終わってみれば・・・

ここ数年最高の天気と景色に恵まれました。

特にGWでは夏にない雪景色が各地で見られ・・・

また緑の少ない荒涼とした感じがとても良かったです。

走行距離はメーターを0にするのを忘れたので暫定で・・・

約3400km!

道内ホテル3泊キャンプ3泊となりました。

レポートはぼちぼち上げて行きます。

そんな訳で・・・

GW全国各地でお疲れ様でした!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« ついに念願の場所へ! | トップページ | 足利フラワーパークに行って来た。 »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/63595045

この記事へのトラックバック一覧です: 2016GW北海道ツーリングより無事帰還!:

« ついに念願の場所へ! | トップページ | 足利フラワーパークに行って来た。 »