« 【備忘録】オーストラリアツーリング準備(書類と服装) | トップページ | 地味に楽しいつくばエキスポセンター! »

2016年7月18日 (月)

いろいろと・・・

さて・・・

まだ行ってもいない・・・

オーストラリア関連の記事ばかりですが・・・

今日もそういう話のような気もしつつ・・・

ここ最近の週末についてお伝えします。

まずは先週あたり?

Dsc_1393

東京へお上りしまして・・・

ツーリングのための重要なミッションをこなします。

それは・・・

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

壊れたソニーのアクションカム!

HDR-AS100Vの修理のために・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

Dsc_1394

秋葉原にあるソニーサービスステーション!

オイラのアクションカムなんですが・・・

RECボタンが押せなくなってしまいまして・・・

そのために修理となりました。

修理の費用は約14000円・・・

AS100Vよりも新しい新製品が・・・

すでに2世代ほど進んで発売されてますから・・・

買い替えも考えましたが・・・

他の機能に問題が無く、画質にも満足しているので・・・

修理と相成りました。ヽ(´▽`)/

修理期間は約1週間ほど・・・

次の週も東京へお上りしないと・・・( ̄Д ̄;;

Dsc_1396

そんな東京おのぼりでいただいた昼食は・・・

Dsc_1398

ローストビーフ丼!!

色々なメディアでも取り上げられていて・・・

いつか食べたいと思っていたけど・・・

茨城にはこういう店はありませんので・・・

満を持してのおローストビーフ丼です。

そんな初めてのローストビーフ丼は・・・

うまい!!(≧m≦)

このローストビーフもほとんどレアのような独特の感じ?

付け合わせのチーズとワサビだったかな?

それに岩塩もあって味変が楽しめました。

こういう店がいっぱいある東京っていいよなぁ~・・・

Dsc_1358

そんな訳で東京を楽しんだ後は・・・

帰宅してオーストラリアにもっていくペグの塗装・・・

検閲が厳しいらしいのでなるべく綺麗にします。(◎´∀`)ノ

Dsc_1400

さらにオーストラリア準備ですが・・・

万が一オーストラリアでなんかあったら・・・

日本の食べ物が最後になりますので・・・

Dsc_1401

ラーメン・・・

Dsc_13751

刺身~♪

Dsc_13761

アンキモ~♪

Dsc_14481

そして・・・

Dsc_14491

鰻~♪(*≧m≦*)

ってことで日本食を堪能していきまして・・・

今週は東京にさらにお上り・・・

Dsc_14281

なおった~~♪ヽ(´▽`)/

ついでに・・・

東京お散歩!

Dsc_14351

上野不忍池!

Dsc_14361

ハスの花がもうすぐ咲きそうです。

てか、春にしかきたことがないので・・・

こんなにハスに埋もれているとは思いませんでした。

カメラ持ってくればよかったよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

Dsc_14381

その後は上野公園を散策・・・

Dsc_14401

上野大仏・・・

Dsc_14471

そして、つい昨日・・・

世界遺産に選定された国立西洋美術館!!

おめでとー!!o(*^▽^*)o

ってことで無事にお上りさん策とアクションカムの修理完了!!

家に帰っては・・・

Dsc_14551

オーストラリアにもってく予定のヘルメットを掃除!

シールドの交換・・・

Dsc_14541

ヘルメット内部の洗濯・・・

Dsc_14511

そして日豪友好シールを張り付けて・・・

着々に準備が整いつつあります。(◎´∀`)ノ

いやぁ~・・・

だんだん近づいてきて・・・

でもなかなか実感がわかないなぁ~?

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« 【備忘録】オーストラリアツーリング準備(書類と服装) | トップページ | 地味に楽しいつくばエキスポセンター! »

関東」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/63930803

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと・・・:

« 【備忘録】オーストラリアツーリング準備(書類と服装) | トップページ | 地味に楽しいつくばエキスポセンター! »