« 茨城県フラワーパークのイルミネーションはなかなか綺麗!! | トップページ | 謹賀新年。 »

2016年12月30日 (金)

年越しツーリングに行ってきます。

と言う訳なんで・・・

今年は後厄で色々ありましたけど・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

オーストラリアをバイクで走ったりと・・・

素晴らしい年でもありました。ヽ(´▽`)/

来年は転職したりで今までとは違う生活になるでしょうが・・・

取りあえず、皆様・・・

今年一年お世話になりました。m(_ _)m

Imgp5983

正月は毎年恒例の年越し伊勢詣でツーリングに行ってきます。

皆様・・・

良い年をお過ごしくださいませ!!(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« 茨城県フラワーパークのイルミネーションはなかなか綺麗!! | トップページ | 謹賀新年。 »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/64696832

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しツーリングに行ってきます。:

« 茨城県フラワーパークのイルミネーションはなかなか綺麗!! | トップページ | 謹賀新年。 »