« オーストラリア動画手ブレ補正完了! | トップページ | お風呂でテレビオススメ! »

2017年2月24日 (金)

プレミアムフライデーは夜勤に関係あるのかのう?

最近・・・

仕事が夜勤なんですね・・・

マジでつれー!(。>0<。)

夜勤なんてのは、若いころ警備員のバイトを・・・

日勤と夜勤両方やって・・・

一か月に45日分働いてた時とか・・・

前の会社でリーマンショックの時に・・・

運転代行のバイトをした時以来でしょうか?

Dsc_2440

そんな夜勤は・・・

朝、仕事が終わって帰る時が一番眠いです。Σ( ̄ロ ̄lll)

ヴェゼルにブレーキホールド機能が無かったら・・・

信号待ちで追突してることでしょう・・・

あははは・・・∑(゚∇゚|||)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

そんな夜勤の疲れをいやしてくれるのは・・・

日帰り温泉!(◎´∀`)ノ

Dsc_2459

帰宅後に、ハニーとココスのモーニング行ってからの・・・

きぬの湯!!

近所の名湯で琥珀色に少し色のついた温泉で疲れが癒えます。

また・・・

Dsc_2461

仮眠室もあってブランケットも無料であるので・・・

かなりゆっくり休むことができます。(◎´∀`)ノ

オイラは朝からガッツリ寝ちゃいましたけどね!!

Dsc_2438

きぬの湯の食事処はけっこう本格的で・・・

お味の方も結構おいしかったです。

そんなこんなで・・・

夜勤になって・・・

転職してから・・・

なかなか自分の時間が犠牲になっていますが・・・

新しい生活にも少しづつ慣れないといけませんね。

つー訳で・・・

別の週には・・・

Dsc_23711

カプリチョーザでランチからの・・・

つくばにある湯~わーるど

Dsc_23721

ここは24時間営業なので・・・

いつでも温泉に入れて仮眠が取れるんですよね。

(チェックアウト時間あり)

ちょっと高いですが館内着もタオルもすべて貸し出ししてくれます。

なので、気が向いたら行けるのが良いですね。

そんな訳で・・・

夜勤は辛くて・・・

もうやりたくないのが本音ですが・・・

Dsc_23681

仕事が終わった後・・・

帰宅途中に見れる・・・

払暁に彩られる空に映る筑波峰は・・・

とても美しかったりする。

それはとてもプレミアムな景色ですよ!

おわり。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
プレミアムフライデー?ふざけんな!!

|

« オーストラリア動画手ブレ補正完了! | トップページ | お風呂でテレビオススメ! »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/64933962

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムフライデーは夜勤に関係あるのかのう?:

« オーストラリア動画手ブレ補正完了! | トップページ | お風呂でテレビオススメ! »