« 2017GW終了!カンカンカン~~ | トップページ | 2017GW鈴鹿からの使者をおもてなせ! »

2017年5月 7日 (日)

はぁ~、GWも終わってしまった・・・

明日から仕事頑張るぞ!!

って気になかなかならないなぁ~・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今日は一日余裕があったので親戚のお見舞いやら・・・

生まれたばかりの甥っ子に会いに行ったりと・・・

のんびりとすることができました。(◎´∀`)ノ

Dsc_2588

これも・・・

GWツーリングを一日おいて帰って来たからですね。

いやぁ~、結構余裕があるものです。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

GW終了という事で・・・

Dsc_2587

お土産に買った蟹も美味しく頂きました。(◎´∀`)ノ

これも旅の醍醐味であると思っているオイラ・・・

これがまた安くておいしかったんだなぁ~!!

Dsc_2589

さて、GW中に最後の仕事もできました。

Dsc_2590

たった4日間のツーリング・・・

Dsc_2591

時に雨に降られたわけではないのだけど・・・

Dsc_2592

色々とありまして、結構汚れてしまったので・・・

Dsc_2595

ガッツリと洗車!ヽ(´▽`)/

Dsc_2596

美しい輝きを取り戻したオイラの白鳥号!

Dsc_2597

最後にきっちりとふき取り・・・

残りの水気は近所をひとっ走りして乾かしました。

これにて・・・

オイラのGWは完全に終わりました。ヽ(´▽`)/

荷物も片づけまして・・・

・・・

・・・

・・・

あっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

最後の大仕事があった!!

国庫への入金という・・・!!(゚ロ゚屮)屮

あ~~、あぁ~~・・・(´;ω;`)ウウ・・・

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村


|

« 2017GW終了!カンカンカン~~ | トップページ | 2017GW鈴鹿からの使者をおもてなせ! »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

コメント

まさか高額納税を・・・!?

ご愁傷様です

投稿: 番長 | 2017年5月10日 (水) 07時47分

番長さん、ども!!

国民の義務ですからっ!!

(´;ω;`)ウゥゥ

投稿: ヘボカル | 2017年5月14日 (日) 16時56分

あ、青い紙や赤い紙をもらったワケではないのですね?
し、失礼しました

投稿: 番長 | 2017年5月15日 (月) 01時52分

番長さん、ども!!

青い紙にサインしましたよ。

オイラも有名になったもんだ。

投稿: ヘボカル | 2017年5月17日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/65248642

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~、GWも終わってしまった・・・:

« 2017GW終了!カンカンカン~~ | トップページ | 2017GW鈴鹿からの使者をおもてなせ! »