« 2017GW目的地未定ツーリングPART8!オレ、もう帰る・・・ | トップページ | R1200GS白鳥号の車検完了! »

2017年6月30日 (金)

2017年夏休みの予定は・・・

さて・・・

6月も終わり・・・

あとひと月ちょっとで夏休み!!(◎´∀`)ノ

今年は年明け早々に転職して・・・

今までのように祝日休みでなかったので・・・

まとまった連休はGWと盆と正月のみ!

そんな新しい会社に入ってからやっと半年がたち・・・

来月から有給ももらえるようになるので・・・

やっと平日に休めるようになる!ヽ(´▽`)/

長かったぁ~~~!!(ノ_≦。)

これで少しは気が楽になります。

そんな訳で・・・

今年の夏休みの予定を発表します!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

今年の夏休みは・・・

8月12日~8月20日までの9日間!!

ほぼ例年と変わりません。

祝日休みだったらあと1日増えたのになぁ~・・・

まあ、贅沢言っても仕方ありませんね。

さて、今年はどこに行こうか?

Imgp3224

去年の夏休みは・・・

人生初の海外ソロキャンプツーリングでオーストラリアに行ってましたね。

またオーストラリアに行きたいなぁ~という思いはありつつも・・・

他の国にもバイクで行ってみたいなぁ~という考えもあります。

今、妄想中の1週間くらいの休みで行けるツーリングプラン・・・

オイラの中でいくつかあるのですが・・・

流行りのウユニ塩湖なども頑張れば1週間で行けるなぁ~とか・・・

航空チケットのルート確認やグーグルマップを見ながら・・・

短くても走りがいのあるプランを暇を見つけては構想中でございます。

これは、いつかまとめて記事にしてみたいですね。

そんな訳で・・・

今年の夏休みはとういうと・・・

Dsc_4540

毎年恒例の北海道ツーリングにします!!

海外ツーリングにするにはもう時期的に航空券も高いし・・・

海外ツーリングは来年以降、早めに予定を決めて・・・

早めに航空チケットなどを安く入手していこうと思います。

なので今年は無理ですね。

そして北海道上陸ルートなのですが・・・

今のところ・・・

8月12日夕方の大間~函館便

8月19日夕方の函館~青森便となっています。

2013年以来の函館イン、函館アウトの完全自走!!

しかも初日は大間まで行かないといけません。

辛い!辛すぎる!!Σ( ̄ロ ̄lll)

一応、大洗便のキャンセル待ちをしてますが・・・

どうなるかはわかりません。

そんな訳なので・・・

これから夏休みに向けて・・・

仕事も頑張りつつ、準備を整えていこうと思います。

商船三井様!たのみますよょぉ~~~!!

おわり。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

|

« 2017GW目的地未定ツーリングPART8!オレ、もう帰る・・・ | トップページ | R1200GS白鳥号の車検完了! »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198482/65475511

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年夏休みの予定は・・・:

« 2017GW目的地未定ツーリングPART8!オレ、もう帰る・・・ | トップページ | R1200GS白鳥号の車検完了! »