« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

2017年8月20日 (日)

2017年夏、北の大地より帰還!

つー訳で・・・

無事故無違反無検挙にて・・・

無事に北海道より帰還しました!!

今年の総距離は・・・

3,951(道内3078.5km)でした!!

Dsc_0330

試される大地、北海道とはよく言ったもので・・・

今年も、主に天候面でいろいろと試されました!!

これにて、私の夏休みは終わりとなり明日から仕事・・・

うまく社会復帰できるのでしょうか?

それでは皆さん・・・

それぞれの夏を楽しまれた方も、そうでない方も・・・

お疲れさまでした!!

また明日から頑張りましょう!!

ツーリングレポートは来週以降精力的に上げていきますので・・・

宜しくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月11日 (金)

北の大地へ出撃準備完了!!

おくばせながら・・・

オイラの夏休みが始まりました!!(◎´∀`)ノ

そして行き先は・・・

もちろん北の大地北海道!!

Dg83l2yv0aatljg

出撃準備完了!!ヽ(´▽`)/

って、あれっ?

なんで長靴・・・?Σ( ̄ロ ̄lll)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "北の大地へ出撃準備完了!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 9日 (水)

半年たつともらえるもの・・・

それは・・・

それは・・・

有給休暇!!

オレ頑張りました!!ヽ(´▽`)/

半年の間、辛い時も体調が悪い時も・・・

頑張って出勤し続けてやっと半年!!

遂に有給休暇が付いたので・・・

早速使ってきた!!(◎´∀`)ノ

Dsc00146

もちろん・・・

ハニーとの久し振りのお出かけに使いますよ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "半年たつともらえるもの・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 7日 (月)

準備完了?

さて、あと少しで・・・

夏休み!!

毎年恒例とはいえ・・・

出発1週間前の準備活動・・・

旅への大事なルーティーンとなってます。

まずは・・・

Dsc_00141

自分を守る大事なヘルメットの整備と洗浄。

洗えるものはすべて洗濯します。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "準備完了?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 6日 (日)

もうすぐ夏休み!頑張ろうぜ!!

さて、八月に入り・・・

SNSでは夏休みを楽しんでいる皆さんの情報が・・・

ちょいちょい入ってきますね~♪

そして、すでに北海道に渡ってる人たちもチラホラ・・・

オイラの夏休みまではあと1週間!!

さあ、頑張ろうぜ!!(◎´∀`)ノ

Dsc_2816

お前は今日も、どこかで不器用にその日々と・・・

きっと、戦っていることだろう~♪ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "もうすぐ夏休み!頑張ろうぜ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 2日 (水)

2016オーストラリアツーリング決算【Settlement】

いまごろ?Σ( ̄ロ ̄lll)

つーか・・・

去年の今頃は・・・

頭の中はスピードラーンニングと・・・

オーストラリアツーリングのことで頭がいっぱいでした。

Imgp3221

あれから1年・・・色々ありました。

会社が変わったり、乗ってるバイクが変わったり・・・

いつかまたオーストラリアに行きたい!!

と思いつつ・・・

これから行きたいと思ってる方の為にも・・・

今回の旅の決算を行おうと思います。

今更ですが・・・(u_u。)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "2016オーストラリアツーリング決算【Settlement】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ