弾丸ドライブ・車関係

2017年2月 7日 (火)

最強寒波で今年の初スキー!

1月中旬の週末・・・

今季初スキーに行ってきました。

場所は白馬五竜スキー場!

ちょうど、はかせのカイザーベルク宿泊券の期限が・・・

翌日に切れるという事で、ここをベースにしようと思います。

Imgp6251

そんな週末は全国的に今年最強の寒波到来!

スキー的には雪を心配することはありませんが・・・

道路状況はどうなるかわかりません。

どうなることやら?

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "最強寒波で今年の初スキー!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月 3日 (金)

2017お正月高湯温泉ツアー!後編

良い湯につかり・・・

のんびりと過ごせた高湯温泉のんびり館。ヽ(´▽`)/

毎年恒例のお正月温泉シリーズですが・・・

我ながら、毎年いい温泉宿をチョイスすると思います。

Dsc_2273

そして、もちろん朝起きたら露天風呂へ!

マジで他のお客さんと被らないのですが?

そして、若干雪が足りないけど雪見風呂。

朝から気持ちい!!(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "2017お正月高湯温泉ツアー!後編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 1日 (水)

2017お正月高湯温泉ツアー!前編

さて・・・

年越しツーリングの翌日は・・・

ハニーと温泉旅行です。(◎´∀`)ノ

まあ、行く場所は関東近郊なのでのんびり出発。

Imgp6161

あと車ですので・・・

まあ昨日の疲れも気になりませんね。

眠気だけ気にならなければ・・・

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "2017お正月高湯温泉ツアー!前編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 6日 (金)

初冬の信州ドライブ!後編

そんな訳で・・・

暮れの信州ドライブにて・・・

ライダーの城と言われる・・・

カイザーベルク穂高にやってきました。(◎´∀`)ノ

秋口には何度もやって来たことがありますが・・・

オフシーズンである冬は初めて訪れます。

Imgp5921

そんなカイザーベルク城・・・

やはり、心なしか寂しい感じがしますね。Σ( ̄ロ ̄lll)

バイクガレージにもバイクは止まっていなく・・・

車の駐車場にも1台も止まってませんでした。

こ、これは・・・?Σ( ̄ロ ̄lll)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "初冬の信州ドライブ!後編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 4日 (水)

初冬の信州ドライブ!善光寺編

さて、12月中は・・・

会社も終わり有休消化しまくり!!ヽ(´▽`)/

そして年明け早々から新しい職場で新しい仕事になります。

おそらく来年中は有給も使えないだろうし・・・

仕事も覚えないといけないだろう。

そんな訳なので平日休んでハニーとどこか行くなんて・・・

来年は無理だろう・・・

なので、できる限り今月中に遊んでしまいます!!

Imgp5836

ちょうど、こないだバイクを買ったときに頂いた・・・

カイザーベルクの無料宿泊券もありますので・・・

初冬の信州をドライブがてらいってこよう!!(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "初冬の信州ドライブ!善光寺編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月29日 (木)

茨城県フラワーパークのイルミネーションはなかなか綺麗!!

え~~・・・

次の仕事まで暇なので・・・

実はけっこういろいろ行っているわけですけど・・・

昨日も、ハニーと遊びに行ってきました。

この話のほかにもいろいろあり話が前後しますが・・・

今回は偶然行った茨城県フラワーパークのイルミネーションが

思いのほか綺麗だったので先に紹介したいと思います。

Dsc_2233

その前に・・・

ランチはつくば市内にあるイタリアンにて!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "茨城県フラワーパークのイルミネーションはなかなか綺麗!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月23日 (金)

厄落としドライブ・・・

男42歳・・・

大厄!(´;ω;`)ウウ・・・

昨年、2015年に本厄だったため・・・

偶然訪れた佐野厄除大師で護摩焚きしてもらったけど・・・

いやぁ~、2015年から今年は後厄で・・・

この約2年間はいろいろありましたよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

2015年暮れから頭痛や腰痛に悩まされたり・・・

突然やって来た不整脈など健康面から・・・(´;ω;`)ウウ・・・

今年最後はなんと・・・

会社が廃業するという・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

なもんで、この年の瀬に失業してしまうという恐ろしいことに!

最悪の2016年末と厄年最大の大厄が降りかかりまして・・・

このまま年越したら、オレ死んじゃうんじゃね?

ってことで・・・

Dsc_2181

今一度、佐野厄除大師に向かい・・・

護摩焚きしてもらって厄落としをしようと思います。(;´д`)トホホ…

もうね、有給もあまってるので平日に休んで行ってきますよ。

てか、もう現時点で残務も終わったので有休消化中ですが!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "厄落としドライブ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月10日 (土)

2016百里基地航空祭にいってきた!

百里基地とは・・・

茨城県小美玉市にある航空自衛隊の基地でして・・・

茨城空港を併設している民間共用空港です。

今回はそんな百里基地で行われる航空祭に行って来たので・・・

その様子をお送りしたいと思います。(◎´∀`)ノ

ちなみに・・・

Imgp5508

オイラは、百里基地航空祭は初めての訪問となります。

つーか、他の基地の航空祭や観閲式も見たことないけどね。

百里基地自体は、茨城空港含めて暇なときには・・・

飛行機の離発着を見に何度か行ったことがありますが?

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "2016百里基地航空祭にいってきた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 4日 (日)

旅人の師走。

つー訳で・・・

今年も早いもので12月!

師走ってやつですね?

そして忘年会シーズンでもありますよね。

そんな中・・・

オイラは都内某所で行われた・・・

世界を旅する人たちの忘年会に行ってきました。

Dsc_2154

つっても、今年オーストラリアツーリングでお世話になった・・・

E&Gインターナショナル主催の忘年会ですが!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "旅人の師走。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月25日 (金)

居酒屋じゃない養老の滝に行ってきた!(11月5日)

そんな訳で・・・

千葉のおじさんのお墓参りついでに・・・

ちょっくら千葉を観光しようという事になったので・・・

Dsc_1972

養老渓谷に来てみた。(◎´∀`)ノ

ここに来るのは10年ぶりくらいでしょうか?

実は茨城県から千葉はすぐ近くなんですけど・・・

近いがゆえに、あんまり千葉を観光することがないのね。

つーか、実は茨城から千葉の観光地がある房総南部は・・・

非常に遠いのです!!Σ( ̄ロ ̄lll)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "居酒屋じゃない養老の滝に行ってきた!(11月5日)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧