バイク・ツーリング

2017年7月25日 (火)

【2017I計画6月11日】能登ツーリング帰路!

さて、I計画2日目朝・・・

天気はピーカン!ヽ(´▽`)/

とても穏やかで気分の良い朝でした。

Imgp7357

この米三郎キャンプ場は小さなキャンプ場ですが・・・

小さいながらも設備も整の良いキャンプ場でした。

そして、I計画の定番と言えば・・・

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "【2017I計画6月11日】能登ツーリング帰路!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年7月22日 (土)

【2017I計画6月10日】能登ツーリング!パート3

さてさて・・・

I計画パート3という事で・・・

幻の富倉蕎麦を頂いたって話でしたかね?

そんな訳なので・・・

そろそろ時間も時間になってきましたので・・・

一路、能登半島にある能登島を目指しましょう!!

Dsc00055

そして蕎麦屋を出発してすぐに・・・

新潟県突入!!(◎´∀`)ノ

R292は山の中をグングン進みます。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "【2017I計画6月10日】能登ツーリング!パート3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月14日 (金)

【2017I計画6月10日】能登ツーリング!パート2

さて、未開の地・・・グンマーの入り口で・・・

静かな時を感じたあとは・・・

一路、I計画の開催場所である能登半島に向かいます。

Imgp7312

ルートは、このまま渋峠、志賀高原を越えて・・・

中野からは高速道路の下道と思われる道を通り・・・

日本海に抜けようと思います。

それではレッツラゴー!(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "【2017I計画6月10日】能登ツーリング!パート2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 8日 (土)

【2017I計画6月10日】能登ツーリング!~彼の地、グンマーへ~

I計画・・・参加者は・・・

哀戦士!!

テレレテンレテレ~♪テレレテンレテレ~♪

テレレテンレテレテレレレレレレレ~♪

哀、ふるえる哀(プルプル震える某ダカール)

それは別れ唄 ひろう骨も燃え尽きて

ぬれる肌も土にかえる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そう、毎年大雨に泣かされる哀戦士たち!!

Imgp7294

そんなI計画が3年ぶりに帰ってきた!!

今年はどんなドラマが待ち受けているのか?

この清々しい朝陽と共にスタートです。ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "【2017I計画6月10日】能登ツーリング!~彼の地、グンマーへ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 2日 (日)

R1200GS白鳥号の車検完了!

先週から車検に出していたオイラの相棒・・・

白鳥号ことR1200GSが車検から戻ってきました。

白鳥号は購入時約半年の車検が残っており・・・

今回の車検となりました。(◎´∀`)ノ

また購入時にいろいろと整備済みだったため・・・

ほとんど交換する部品もなく点検整備とオイル交換くらいかな?

点検整備も購入時に初回無料券をもらっていたので・・・

約13000円ほど割引になりました。

そんな訳でRBでのお見積もりはこんな感じでして・・・

Dsc_27561

果たして実際はどうなったのでしょうか?

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "R1200GS白鳥号の車検完了!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月26日 (月)

2017GW目的地未定ツーリングPART8!オレ、もう帰る・・・

さて、喜多方でラーメン食って・・・

まだ時間は10時ちょい過ぎ位?

これからどうしましょう?ヽ(´▽`)/

取りあえず山形に行くという目標はあるんだけども・・・

明日はGW最終日で・・・

なのに、これから自宅より遠ざかるのもなんだなぁ~?

Dsc05220

ってことで・・・

もう磐梯吾妻の山岳快走路を走って・・・

帰りましょう!!ヽ(´▽`)/

今までだったら・・・

GWなどの長期休みはフルに使っていたけど・・・

大人になったもんです。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "2017GW目的地未定ツーリングPART8!オレ、もう帰る・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月23日 (金)

2017GW目的地未定ツーリングPART7!高速の下道は良い道説

さて、ゴールデンウィークツーリングは・・・

4日目の朝を迎えました。

昨夜は寺泊にて気の合う仲間たちとの宴に・・・

楽しく過ごさせていただきました。(◎´∀`)ノ

そして時間は4時39分・・・

Imgp7167

まだ夜明け前ですが・・・

皆さん、いそいそと撤収作業に取り掛かっています。

この後しばらくしたら雨予報ですので・・・

オイラも放り出される前に起床します。Σ( ̄ロ ̄lll)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "2017GW目的地未定ツーリングPART7!高速の下道は良い道説"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月17日 (土)

2017GW目的地未定ツーリングPART6!~美しい夕陽~

そんな訳で・・・

今年のGWツーリング3日目後半はというと・・・

福井県の東尋坊近くにある雄島を訪れたところでしたね。

そこから、まずは昼飯を食いに富山県射水市にある新湊に向かいます。

途中の金沢は・・・

加賀百万石というくらいだからビックシティーでしょうから・・・

高速道路でスルーしていくことにしまして・・・ヽ(´▽`)/

Dsc05132

気分よく出発しましょう!!(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "2017GW目的地未定ツーリングPART6!~美しい夕陽~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月11日 (日)

I計画より無事に帰還!

つー訳で・・・

石川のアラカンさん主催のI計画の開催地・・・

能登半島より無事に帰還しました。

いやぁ~、能登半島・・・

富山湾越しに見る3000m級の山々の雄姿・・・

Imgp7369

美しすぎる!!(◎´∀`)ノ

そして氷見の岩牡蠣は最高だ!!(≧m≦)

なかなかグルキャンには集まることのないオイラだけど・・・

久し振りの面々に大変楽しめました。

参加者の皆さん、お疲れさまでした。

また、次の機械にお会いできることを楽しみにしています。

詳しいレポートは・・・GWレポートの後になるでしょう・・・

てか、似たようなルートなんですけどね・・・

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 9日 (金)

久し振りに出撃準備完了!

そんな訳で・・・

週間ツーリングブログの時間がやってきました。

今回は今年のゴールデンウィーク3日目の後半!

の記事を書くつもりでしたが・・・

なかなか忙しくて・・・

しかも、明日は旅立ちますので・・・

Dsc_26901

次の記事はいつになるやら~?

気長にお待ちください・・・

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧