イベント・オフキャン

2016年10月 1日 (土)

キノコオフに行ってきた!ハートランド朝霧編

つー訳で・・・

富士山での雨の中のキノコ狩りを終え・・・

今回の会場である朝霧高原にある・・・

ハートランド朝霧に到着すると・・・

Dsc_1814

大雨洪水警報が出ちゃうほどの大雨!!Σ( ̄ロ ̄lll)

キャンプ場である牧草地帯はスタックの恐れあり・・・

また、日帰りで別グループが宴会場を利用していたため・・・

オイラたちは何もできないという事で・・・

取りあえず、温泉にでも行って時間をつぶそうと思います。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "キノコオフに行ってきた!ハートランド朝霧編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月28日 (水)

キノコオフに行ってきた!キノコハンター編

そんな訳で・・・

先週末の9月24~25日は・・・

きのこ博士主催のキノコオフに行ってきました。

このキノコオフは・・・

ここ何年かは開催されていなかったのですが・・・

3年ぶりに開催という事で・・・

ハンターとして参加します!(◎´∀`)ノ

Imgp4270

ハンターの集合場所は・・・

朝7時半に道の駅富士吉田ですので・・・

前日の夜中に出発!!ヽ(´▽`)/

道の駅で仮眠しようと思います。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
オレはきのこの山派!

続きを読む "キノコオフに行ってきた!キノコハンター編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月 5日 (日)

メガ☆オフ7に行って来た後編!

そんな訳で・・・

メガオフ2日目は・・・

Imgp2442

最高の天気!!(◎´∀`)ノ

そして・・・

ハートランド朝霧では・・・

昨夜の楽しい余韻が残りつつも・・・

帰らないといけない悲しみも広がっています。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "メガ☆オフ7に行って来た後編!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月31日 (火)

メガ☆オフ7に行って来た前編!

つーわけで・・・

北海道ツーリング記事の途中ですが・・・

前週末に朝霧高原ハートランドで行われた・・・

メガ☆オフ7に行って来た記事を書きまする。

何気にメガオフ参加は3年ぶり位でしょうか?

基本的に大きなオフ会には参加しないシャイなオレですが・・・

そうこうしていたら、けっこういろんな人に会って無くね?

ってことで・・・

Imgp2402

久しぶりにみんなの顔を見たくなったので・・・

満を持して行ってきましたよ!!(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "メガ☆オフ7に行って来た前編!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月22日 (日)

メガオフ7より無事帰還!

メガホーンと言うテントをこよなく愛する人達と・・・

それを遠くから見守る人達の集まり・・・

メガオフ!

3年ぶりに参加してきて、今さっき帰宅しました。

富士山の麓・・・

朝霧高原ハートランドで行われたこのイベント・・・

久しぶりに参加したオフ会でもありますので・・・

久しぶりの面々に会えて、いつものように飲んだくれて・・・

Imgp2438

また、はじめましての出会いなどもあり・・・

とても楽しかったです。o(*^▽^*)o

そんなメガオフの様子は、北海道ツーリングもありますので・・・

時間を見て後ほどアップします。

そんな訳で取りあえず・・・

主催者のハリーさんをはじめ、ハートランド朝霧の監督・・・

参加された皆さん、お疲れ様でした。

楽しいひと時ありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月24日 (日)

東京おのぼり観光!

つーわけで・・・

4月10日・・・

アウトドアデイJAPAN!とうイベントが・・・

代々木公園であると言うので行って来た。

お相手は・・・

北関東を代表する変態キャンパーのストライク氏。

Imgp1241

彼は・・・

東京に来るのに青春18きっぷのあまりでやってきました。

宇都宮から2時間位かかるそうです。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "東京おのぼり観光!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月28日 (火)

第5回東日本応援キャンプ!ツーリングレポート後編

さて・・・

茨城から5時間かけてやってきた山梨県道志村。

今回は第5回東日本応援キャンプの様子をお伝えします。

まずは受付をすましてライダーサイトへ!

Imgp8954

すでに巨大な宴会場が設営されてました。

寒い時は中でぬくぬくと!

外で焚き火も楽しめるようになってました。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "第5回東日本応援キャンプ!ツーリングレポート後編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

第5回東日本応援キャンプ!ツーリングレポート前編

つーわけで、先週行われた・・・

第5回東日本応援キャンプに行って来たので・・・

その模様をお伝えします。(◎´∀`)ノ

今回は我が茨城から・・・

会場のある山梨県道志村までのツーリングレポート中心です。

Imgp8948

会場へはお昼頃には着きたかったので9時半ごろ出発。

でもね・・・

首都高をはじめ交通渋滞がかなり広がっていたので・・・

最近できた圏央道を使って行きたいと思いますよ!!

それでは出発!!ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "第5回東日本応援キャンプ!ツーリングレポート前編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月19日 (日)

東日本応援キャンプ無事終了。

つーわけで久しぶりのキャンプとツーリング・・・

山梨県は道志村の椿荘オートキャンプ場で行われた・・・

東日本応援キャンプは無事に終了しました。

日本では色々な災害がある。

東日本大震災以降も、集中豪雨や火山の噴火など・・・

たくさんの犠牲者が出ましたが・・・

震災を機に行われた、この東日本応援キャンプを通じて・・・

いつまでも忘れない事が復興の第一歩に感じました。

Imgp9049

犠牲者たちの鎮魂の思いもありますが・・・

自分たちで出来る事を楽しく!!

そんな東日本応援キャンプに参加できたことを誇りに思います。

さて、ツーリングレポートなんですが・・・

忙しくて後ほどになりますが、宜しくお願いします。

ちなみに・・・

茨城から道志まで最短140km程ですが・・・

何故か5時間かかりましたよ。Σ( ̄ロ ̄lll)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年4月17日 (金)

明日はチャリキャン!

と言う訳で・・・

明日は東日本応援キャンプです!

そして・・・

半年ぶりのキャンプツーリング!!(◎´∀`)ノ

・・・

Dcim1232

埃かぶってる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

てか、キャンプって・・・

どんな準備するんだっけ?

Dcim1234

久しぶりすぎて・・・

何が忘れてるかしら分かりませんが・・・

明日お会いするみなさん!

宜しくお願いします!!ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧