東北

2017年2月12日 (日)

PPAP八戸旅!

2016年の11月31日で・・・

JALのマイレージが5000Pほど・・・

有効期限を迎えるという事で・・・

それ以外に溜まっていたマイルを少し足して・・・

タダで飛行機に乗って旅をしようと予約しました。

予約したのは2017年1月の某週末・・・

せっかくタダなんだから沖縄とか北海道とか?

でも・・・

北海道にはバイクで行けるし・・・

沖縄に一人で行ってもなぁ~?ってことで・・・

Dsc_2374

八戸の皆さんに会いに行ってきます!!(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "PPAP八戸旅!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年2月 3日 (金)

2017お正月高湯温泉ツアー!後編

良い湯につかり・・・

のんびりと過ごせた高湯温泉のんびり館。ヽ(´▽`)/

毎年恒例のお正月温泉シリーズですが・・・

我ながら、毎年いい温泉宿をチョイスすると思います。

Dsc_2273

そして、もちろん朝起きたら露天風呂へ!

マジで他のお客さんと被らないのですが?

そして、若干雪が足りないけど雪見風呂。

朝から気持ちい!!(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "2017お正月高湯温泉ツアー!後編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 1日 (水)

2017お正月高湯温泉ツアー!前編

さて・・・

年越しツーリングの翌日は・・・

ハニーと温泉旅行です。(◎´∀`)ノ

まあ、行く場所は関東近郊なのでのんびり出発。

Imgp6161

あと車ですので・・・

まあ昨日の疲れも気になりませんね。

眠気だけ気にならなければ・・・

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "2017お正月高湯温泉ツアー!前編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 7日 (月)

初秋の奥裏磐梯の紅葉(10月16日)

さて、ちょっと前の話になりますが・・・

両親が紅葉が見たいというので・・・

10月の中旬ころに裏磐梯に行ってきました。(◎´∀`)ノ

親とは久しぶりの日帰りドライブ。

昔はよく行っていたよなぁ~と懐かしくなりつつ・・・

Imgp4516

まだ日も明けない早朝に・・・

裏磐梯に向け出発!!ヽ(´▽`)/

ついでに喜多方で朝ラーも頂いちゃいましょう!!

つーか、もう年寄りな両親ですが・・・

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "初秋の奥裏磐梯の紅葉(10月16日)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月31日 (日)

オレの夏を探しに・・・

毎年オレの夏に必要なもの・・・

それは・・・

らーめんふぁくとり~のすけ(以下RFN)の・・・

夏の坦冷つけのすけあかを食べることなんだけど・・・

いつもは北海道行くついでに八戸によって・・・

夏を始めてから北海道に渡っていたんだけど・・・

今年は八戸に行けそうにないので夏が始まらない。

Imgp2650

それでは困るのでどうしようか?

そんななか、RFN監修の冷やし味噌ラーメンが・・・

ローソンにて発売!!o(*^▽^*)o

でもローソンと言っても東北6県の店舗だけらしいので・・・

7月24日に東北へプチツーリングしてきた!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "オレの夏を探しに・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 6日 (水)

2016GW北海道ツーリング8日目 旅の終わりは始まり(5/7)

そんな訳で・・・

フェリーに乗り込み北海道を出ます。

さらば北海道・・・(◎´∀`)ノ

また来る時まで・・・(´;ω;`)ウウ・・・

Imgp2371

って感じで・・・

ファリーから眺める北海道も何回目だろうか?

そして、これから何回見るのだろうか?

いつも旅の終わりは悲しいものである。

でも家に無事に帰るまでが旅ですので・・・

最後まで気を引き締めていきましょう。(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "2016GW北海道ツーリング8日目 旅の終わりは始まり(5/7)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月15日 (日)

2016GW北海道ツーリング1日目いざ、函館へ!(4/29)

つーわけで今年のGWは北海道ツーリング!

1週間前に船の予約をしたんですが・・・

さすがに大洗便はバイクの空きはありませんでしたが・・・

けっこう各地の便に余裕がありました。

そんな中、オイラが選んだ往路の便は・・・

青森~函館便!(◎´∀`)ノ

ちなみに復路は苫小牧~仙台便を予約しましたが・・・

まだ支払ってないので確定ではありません。

Imgp1683

そんな訳で・・・

4月29日午前4:34・・・

いざ出陣じゃぁ~!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "2016GW北海道ツーリング1日目いざ、函館へ!(4/29)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月16日 (土)

2016初春の八戸ツアー後編。

そんな訳で・・・

八戸観光を終えて一旦ホテルにチェックインして・・・

風呂に入ったりして疲れを癒しつつ・・・

Imgp0993

いざ出陣!(◎´∀`)ノ

八戸と言う街は・・・

飲むために楽しめる色々な店があります。

ぶっちゃけ、飲み屋の美味しさ楽しさは・・・

日本でも屈指と言っても過言ではない!

と思います。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "2016初春の八戸ツアー後編。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年4月10日 (日)

2016初春の八戸ツアー前編。

さて・・・

今年は東日本大震災から5年・・・

そんな3月11日の翌日・・・

例によって八戸に行ってきましたよ。

ルートですが・・・

バイクで行こうと思ったけど寒そうなんで・・・

車で行こうかと思ったけど・・・

なんかかったるい・・・

って事で・・・

Imgp0879

飛行機で行ってきました。(◎´∀`)ノ

つっても八戸じゃなくて三沢行きだけどね。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "2016初春の八戸ツアー前編。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月19日 (土)

今年最後のスキーINアルツ磐梯スキー場。

つーわけで・・・

2月の最後の週末・・・

今年最後のスキーに行ってきましたよ。(◎´∀`)ノ

今回も地元の友達と一緒に・・・

Imgp0836

そして今日は、友達の車で向かいます!

しかもベンツGLK!!

中古でも500万するという・・・w(゚o゚)w

恐ろしや・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "今年最後のスキーINアルツ磐梯スキー場。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧