近畿・中部

2017年11月18日 (土)

久し振りの日帰りツーリングIN伊豆!前編

夏の北海道以来・・・

久し振りのツーリングです!!

バイクもオイラ交換に行ったくらいで2か月半放置・・・

バッテリーが心配でしたが何とか起動してくれましたよ。

さて、今回のツーリングはmitoさんの仕事仲間とマスツーリング。

目的地は西伊豆とかその辺りらしいので・・・

早朝に平塚競輪場近くのコンビニに集合とのこと・・・

まあ、普通に行けば6時ごろ出発すれば余裕な感じ!

ですが・・・

Dsc_0752

前の晩に突然、飲みの誘いがあり・・・

ついつい行ってしまいまして・・・果たして?

オイラはちゃんと起きられたのでしょうか?

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "久し振りの日帰りツーリングIN伊豆!前編"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年10月 7日 (土)

紅葉の乗鞍岳下山。

紅葉の乗鞍岳を登山・・・

登山・・・

下山してきました!!

つーのも・・・

例によって長野の某山で・・・

マツタケ狩りの予定でしたが・・・

色々あってその場所ではマツタケ狩りを断念し・・・

ちゃぶさんが前日にマツタケをゲットした乗鞍へ!

Imgp8212

そしたら、あまりの紅葉の綺麗さに・・・

マツタケなんてどうでもよくなって・・・

バスで乗鞍の山の上まで紅葉を見に行くことにしました。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "紅葉の乗鞍岳下山。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 4日 (水)

キノコハント!マツタケまでの道・・・前編

さて・・・

キノコハント歴・・・6年くらい?

つっても、1年に1回くらい・・・

しかもキノコハントイベントのみですけど・・・

なんやかんや、はかせ主催のキノコハントから6年もたって・・・

そろそろオイラもいっちょ前のキノコハンター?

やはり、そうなるためには大きな目標がありまして・・・

それは・・・

Dizbgu1v4aa8y5f

マツタケをゲットすること!!(◎´∀`)ノ

何時になることやら・・・?

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "キノコハント!マツタケまでの道・・・前編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月25日 (火)

【2017I計画6月11日】能登ツーリング帰路!

さて、I計画2日目朝・・・

天気はピーカン!ヽ(´▽`)/

とても穏やかで気分の良い朝でした。

Imgp7357

この米三郎キャンプ場は小さなキャンプ場ですが・・・

小さいながらも設備も整の良いキャンプ場でした。

そして、I計画の定番と言えば・・・

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "【2017I計画6月11日】能登ツーリング帰路!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月22日 (土)

【2017I計画6月10日】能登ツーリング!パート3

さてさて・・・

I計画パート3という事で・・・

幻の富倉蕎麦を頂いたって話でしたかね?

そんな訳なので・・・

そろそろ時間も時間になってきましたので・・・

一路、能登半島にある能登島を目指しましょう!!

Dsc00055

そして蕎麦屋を出発してすぐに・・・

新潟県突入!!(◎´∀`)ノ

R292は山の中をグングン進みます。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "【2017I計画6月10日】能登ツーリング!パート3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月14日 (金)

【2017I計画6月10日】能登ツーリング!パート2

さて、未開の地・・・グンマーの入り口で・・・

静かな時を感じたあとは・・・

一路、I計画の開催場所である能登半島に向かいます。

Imgp7312

ルートは、このまま渋峠、志賀高原を越えて・・・

中野からは高速道路の下道と思われる道を通り・・・

日本海に抜けようと思います。

それではレッツラゴー!(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "【2017I計画6月10日】能登ツーリング!パート2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 8日 (土)

【2017I計画6月10日】能登ツーリング!~彼の地、グンマーへ~

I計画・・・参加者は・・・

哀戦士!!

テレレテンレテレ~♪テレレテンレテレ~♪

テレレテンレテレテレレレレレレレ~♪

哀、ふるえる哀(プルプル震える某ダカール)

それは別れ唄 ひろう骨も燃え尽きて

ぬれる肌も土にかえる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そう、毎年大雨に泣かされる哀戦士たち!!

Imgp7294

そんなI計画が3年ぶりに帰ってきた!!

今年はどんなドラマが待ち受けているのか?

この清々しい朝陽と共にスタートです。ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "【2017I計画6月10日】能登ツーリング!~彼の地、グンマーへ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月17日 (土)

2017GW目的地未定ツーリングPART6!~美しい夕陽~

そんな訳で・・・

今年のGWツーリング3日目後半はというと・・・

福井県の東尋坊近くにある雄島を訪れたところでしたね。

そこから、まずは昼飯を食いに富山県射水市にある新湊に向かいます。

途中の金沢は・・・

加賀百万石というくらいだからビックシティーでしょうから・・・

高速道路でスルーしていくことにしまして・・・ヽ(´▽`)/

Dsc05132

気分よく出発しましょう!!(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "2017GW目的地未定ツーリングPART6!~美しい夕陽~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 3日 (土)

2017GW目的地未定ツーリングPART5!しおかぜライン

さて、ゴールデンウィーク3日目の朝・・・

今日も天気がとても良い!!(◎´∀`)ノ

今年のGWは全日程で雨予報がないので・・・

あれっ?あったっけ・・・?

どこに行くにも良いツーリング日和だったに違いない!!

今まで仕事頑張ったから・・・

Imgp7076

神様からのご褒美かな?ヽ(´▽`)/

今日も楽しく日本のどこかを走って行こうと思います!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "2017GW目的地未定ツーリングPART5!しおかぜライン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月29日 (月)

2017GW目的地未定ツーリングPART4!どこへ・・・?

さて・・・

モネの池で心を洗われたオイラ・・・

美術界の巨匠モネのように・・・

写真を通して・・・

旅を通して・・・

皆様にいろいろな情景を伝えられたら・・・

っと・・・

Imgp7018

心に誓いつつ・・・

旅を続けていこうと思います。(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "2017GW目的地未定ツーリングPART4!どこへ・・・?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧