九州・沖縄

2014年9月28日 (日)

九州1泊温泉巡りツアー!part4最終回

そんな訳で、由布院温泉の別荘旅館を出発!

2日目がスタートします。(◎´∀`)ノ

今日の天気も上々のハレ模様!

今日は、やまなみハイウェイを阿蘇方面に行けるだけ行って

3時くらいから大分空港に戻る方向で行きます。

Dsc00277

そんなやまなみハイウェイも、バイクで何度も通ってますが・・・

今まで一度も晴れた事はありません。Σ( ̄ロ ̄lll)

果たして今日はどんな景色を見せてくれるのでしょうか?

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "九州1泊温泉巡りツアー!part4最終回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月25日 (木)

九州1泊温泉巡りツアー!part3

そんな訳で・・・

別府で温泉を堪能した後は・・・

湯布院の旅館に向けて出発します。(◎´∀`)ノ

そう言えば、別府から湯布院に向かう道・・・

やまなみハイウェイの一部なのかな?

バイクで何度か走ってますが・・・

今まで一度も晴れた事はありません。Σ( ̄ロ ̄lll)

でも今日は・・・

Dsc00197

雨の降りようのない快晴!!

これは・・・

はじめて見る景色になるに違いありません!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "九州1泊温泉巡りツアー!part3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月23日 (火)

九州1泊温泉巡りツアー!part2

つーわけで・・・

大分から九州に上陸したオイラ達・・・

まずは別府観光と言ったら・・・

地獄めぐりが楽しいらしいので・・・

全制覇してきましたよ!

そんな地獄巡り・・・

まずは・・・

Imgp5432

龍巻地獄!!

龍?(゚▽゚*)

果たしてその姿とは・・・

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "九州1泊温泉巡りツアー!part2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月21日 (日)

九州1泊温泉巡りツアー!part1

3連休明け16日から・・・

1泊の大分温泉ツアーに行ってきました。(◎´∀`)ノ

プランとしては・・・

羽田~大分往復は飛行機で!

現地移動はレンタカー!

宿泊地は由布院温泉です。

九州に行くのに1泊は少ない気がしますが・・・

Dsc00257

そんな休み待ってたら・・・

どこにも行けませんからね!

今回は1泊2日でどれだけできるかの挑戦です。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "九州1泊温泉巡りツアー!part1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月16日 (火)

九州一泊・・・

一泊二日の強行スケジュールで・・・

湯布院にやって来ました!

温泉三昧中です!

undefined

明日帰りたくない!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月25日 (木)

バイクで日本一周の軌跡(沖縄以外)パート5

すっかりお座成りになっていたシリーズ・・・

バイクで日本一周の軌跡なんですが・・・

九州編がまだだったのを忘れてました。Σ( ̄ロ ̄lll)

なので今頃記事にしますが・・・

GWに九州方面に行かれる方の参考になればよろしいかと!!

そんな訳で日本一周の軌跡九州編スタート!!ヽ(´▽`)/

Dsc_0833

今回のGWに九州に行かない理由がここにあったり?w(゚o゚)w

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "バイクで日本一周の軌跡(沖縄以外)パート5"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

2012GW西日本ツーリング7日目(5月4日)後編

さて・・・

ラピュタの道で阿蘇外輪山の変わった一面を見た後は・・・

とにかく北上!(◎´∀`)ノ

しかも渋滞とか街の中とか・・・

そういう不毛なライディングは避けたいところ。

そういう道を行くくらいなら酷道険道を走ったほうがまだマシだ!!

Dsc_1012

そんな訳で・・・取り合えず大観峰によってルートを考えよう!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
晴れたやまなみハイウェイ走りたい・・・

続きを読む "2012GW西日本ツーリング7日目(5月4日)後編"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

2012GW西日本ツーリング7日目(5月4日)前編

題名が7日目と言ってますが・・・

6日目の夜から7日目の前半であることを・・・

御了承いただき本編に行きたいと思います。m(_ _)m

6日目夜・・・阿蘇坊中野営場に設営の後温泉でのんびり!

そしてキャンプ場に戻るとみんな揃って宴会開始!!

ストライクさんは熊本市内を未だウロウロしていたけど・・・

テントもあるし・・・そのうち戻ってくるだろうと言うことで・・・

Dsc_0985

再開にかんぱ~~い!(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
今度はマグロでやってみよう。

続きを読む "2012GW西日本ツーリング7日目(5月4日)前編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月31日 (木)

2012GW西日本ツーリング6日目(5月3日)

さてさて・・・話はどこまで進んだんでしょうか・・・

あっ!親戚の家(母親の実家)で一夜を空けたわけですね?

そうそう!コタツで寝てしまって起きたのが6時ごろでした。

そして天気も良さそうなので朝のお散歩・・・(◎´∀`)ノ

この熊本県多良木町槻木の御紹介は去年の記事を参考として

この1年でまったく変わってないので割愛させて頂くが・・・

Dsc_0944

こういう綺麗な川が流れている標高500m位の山の中です。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
槻木には無料キャンプ場がある

続きを読む "2012GW西日本ツーリング6日目(5月3日)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

2012GW西日本ツーリング5日目(5月2日)後編

さて時海丼を食べて大満足なオレは・・・

これから時間もたっぷりあるのでのんびり親戚んちに行くわけですが・・・

食べろぐの地図がまともだったら佐多岬から東側の海岸線を通る予定でしたが

時間が押してきた為・・・R269を北上します。

しかし・・・ラチのオレのいる場所が種子島になっていたため・・・

勘違いしたTAKUさんががヤラレタ!!と言っていたので・・・

その勘違いに乗じてとある場所に行こうと思います。

P5020174 P5020175

その場所まで行くR448は交通量も少なく最高の道でした!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
イノシシ美味すぎ!

続きを読む "2012GW西日本ツーリング5日目(5月2日)後編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)