コラム

2017年12月 5日 (火)

何回目かの誕生日です。

さて12月5日は・・・

オイラの誕生日です!!

ってことで・・・

自分への誕生日プレゼント~~♪

Dsc_0007

それはGS乗り御用達、REV`IT!のジャケット!!

オランダ製ですぜ!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "何回目かの誕生日です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 6日 (日)

もうすぐ夏休み!頑張ろうぜ!!

さて、八月に入り・・・

SNSでは夏休みを楽しんでいる皆さんの情報が・・・

ちょいちょい入ってきますね~♪

そして、すでに北海道に渡ってる人たちもチラホラ・・・

オイラの夏休みまではあと1週間!!

さあ、頑張ろうぜ!!(◎´∀`)ノ

Dsc_2816

お前は今日も、どこかで不器用にその日々と・・・

きっと、戦っていることだろう~♪ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "もうすぐ夏休み!頑張ろうぜ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 2日 (水)

2016オーストラリアツーリング決算【Settlement】

いまごろ?Σ( ̄ロ ̄lll)

つーか・・・

去年の今頃は・・・

頭の中はスピードラーンニングと・・・

オーストラリアツーリングのことで頭がいっぱいでした。

Imgp3221

あれから1年・・・色々ありました。

会社が変わったり、乗ってるバイクが変わったり・・・

いつかまたオーストラリアに行きたい!!

と思いつつ・・・

これから行きたいと思ってる方の為にも・・・

今回の旅の決算を行おうと思います。

今更ですが・・・(u_u。)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "2016オーストラリアツーリング決算【Settlement】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月28日 (金)

GAERNE ToughGear Flat これいい!!

バイクのブーツやシューズなんですが・・・

いつもはKOMINEのゴアテックスブーツを履いているんですが・・・

さすがに脱ぐのがめんどくさいし・・・

雨も降ってないのにゴアテックスの防水性能はオーバースペック!

そして、夏にブーツはきついし・・・

チョイノリでブーツもめんどくさい!!(◎´∀`)ノ

ってことでネットを徘徊して良さげなものを探していたら・・・

オイラの白鳥号にもよく似合い、オレ様にもよく似合いそうな・・・

カッコいいシューズを見つけたので早速GETした!!

それが、こちら・・・

Dsc_2671

GAERNE タフギアフラット!!

えっ!?

分からないって?Σ( ̄ロ ̄lll)

では・・・

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "GAERNE ToughGear Flat これいい!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月30日 (金)

2017年夏休みの予定は・・・

さて・・・

6月も終わり・・・

あとひと月ちょっとで夏休み!!(◎´∀`)ノ

今年は年明け早々に転職して・・・

今までのように祝日休みでなかったので・・・

まとまった連休はGWと盆と正月のみ!

そんな新しい会社に入ってからやっと半年がたち・・・

来月から有給ももらえるようになるので・・・

やっと平日に休めるようになる!ヽ(´▽`)/

長かったぁ~~~!!(ノ_≦。)

これで少しは気が楽になります。

そんな訳で・・・

今年の夏休みの予定を発表します!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "2017年夏休みの予定は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月24日 (金)

プレミアムフライデーは夜勤に関係あるのかのう?

最近・・・

仕事が夜勤なんですね・・・

マジでつれー!(。>0<。)

夜勤なんてのは、若いころ警備員のバイトを・・・

日勤と夜勤両方やって・・・

一か月に45日分働いてた時とか・・・

前の会社でリーマンショックの時に・・・

運転代行のバイトをした時以来でしょうか?

Dsc_2440

そんな夜勤は・・・

朝、仕事が終わって帰る時が一番眠いです。Σ( ̄ロ ̄lll)

ヴェゼルにブレーキホールド機能が無かったら・・・

信号待ちで追突してることでしょう・・・

あははは・・・∑(゚∇゚|||)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "プレミアムフライデーは夜勤に関係あるのかのう?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

謹賀新年。

2017年・・・

あけましておめでとうございます!

後厄も終わりましたので・・・

Imgp3695

今年は健康に生活に・・・

素晴らしい年になりますように!!

皆様・・・

今年もよろしくお願いします!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 4日 (日)

旅人の師走。

つー訳で・・・

今年も早いもので12月!

師走ってやつですね?

そして忘年会シーズンでもありますよね。

そんな中・・・

オイラは都内某所で行われた・・・

世界を旅する人たちの忘年会に行ってきました。

Dsc_2154

つっても、今年オーストラリアツーリングでお世話になった・・・

E&Gインターナショナル主催の忘年会ですが!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "旅人の師走。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月10日 (水)

2016暑中見舞い申し上げます。

そんな訳で・・・

オイラは今・・・

オーストラリアの・・・

どの辺を走っているのでしょうか?

楽しんでいるのかな?

過酷な旅となっているのかな?

Imgp4637

そして・・・

皆様は、夏休みを楽しんでますか?

暑中お見舞い申し上げます。

2016年 ヘボカル。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月27日 (水)

【備忘録】オーストラリアツーリング準備(快適装備)

今回は・・・

もっていく装備のうち・・・

旅を快適に行うための電源や電子機器など・・・

そんな感じのものを紹介がてら・・・

準備していこうと思います。(◎´∀`)ノ

Dsc_14711

まずはカメラ!!

オイラのカメラはペンタックスのカメラ!

今回の最大の目標は・・・

ウルルで天の川の撮影をすることです。

どんな画像になるのか楽しみです!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "【備忘録】オーストラリアツーリング準備(快適装備)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)