携帯・デジカメ

2017年2月26日 (日)

お風呂でテレビオススメ!

去年の暮れに・・・

お風呂でテレビを見る為に防水テレビを買った。

無名メーカー製の13000円くらいの品物で・・・

フルセグなので結構映りも良かったんだけど・・・

付属のアンテナでは全く映らないので・・・

部屋のアンテナからケーブルで繋いで使ってました。

そのテレビが購入2か月足らずで故障してアマゾンにて返却!

もちろん全額+送料も返金!!

初めてアマゾンで返品したけど、アマゾン凄すぎ!(◎´∀`)ノ

Dsc_2426

そんな訳で・・・改めて購入したのがこちら!

パナソニック 10V型 ポータブル液晶テレビUN-10E6

もちろん防水です。ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "お風呂でテレビオススメ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月21日 (日)

九州1泊温泉巡りツアー!part1

3連休明け16日から・・・

1泊の大分温泉ツアーに行ってきました。(◎´∀`)ノ

プランとしては・・・

羽田~大分往復は飛行機で!

現地移動はレンタカー!

宿泊地は由布院温泉です。

九州に行くのに1泊は少ない気がしますが・・・

Dsc00257

そんな休み待ってたら・・・

どこにも行けませんからね!

今回は1泊2日でどれだけできるかの挑戦です。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "九州1泊温泉巡りツアー!part1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 9日 (火)

ビック満月!

コンデジのSONY WX-300で撮影!

undefined

こちらは光学20倍

undefined

こちらは光学デジタル高解像40倍

けっこう撮れるもんだね。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 2日 (火)

花火と科学館めぐり。

つーわけで、北海道ツーリングの途中ですが・・・

週末は常総の花火を見に行ったり・・・

翌日は宇都宮からストライクさんが遊びに来たので・・・

筑波研究学園都市の科学博物館をめぐってきました。

New125

つくば市は研究学園都市と言うだけあって・・・

官民合わせて300の研究所が点在していて・・・

一部の研究所では一般公開されている所もあるんですよね。

(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "花火と科学館めぐり。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月30日 (水)

GWロングツーリング準備完了!(その他)

さて、オイラのゴールデンウィークまであと少し!!

バイクの準備は整ったけども・・・

その他、生活的な準備をば!!ヽ(´▽`)/

てか、ハニーと5日間も会えなくなるんでね・・・

火曜日はお互いが休日と言う事もあり・・・

デート!!(≧∇≦)

Dsc00452

テルマエロマエ2を見に行ってきましたよ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "GWロングツーリング準備完了!(その他)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月27日 (日)

アクションカムSONY HDR-AS100VRレビュー!

つーわけで勢いで買ったアクションカム!

SONY AS100VR!

ここ何回かツーリングで動画を撮ってるけど・・・

かなり良いです!!ヽ(´▽`)/

そんな訳なんで、今回はそのレビューをば!!

Dsc00420

購入した箱は、今流行りのディスプレイ!

でも家電量販店などでは、ほとんどディスプレイされてないという・・・

がんばれSONY!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "アクションカムSONY HDR-AS100VRレビュー!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月26日 (土)

道志の帰り道・・・

と言う訳で・・・

東日本応援キャンプも終わり帰り道・・・

のんびりと道志みちを動画撮影しながら・・・

帰ろうと思います。(◎´∀`)ノ

Imgp2065

なんだかんだ・・・

バイク仲間の中では最後の方の撤収となりましたが・・・

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "道志の帰り道・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月22日 (火)

第4回東日本応援キャンプ前編

東日本大震災から3年が過ぎ・・・

今年も東日本応援キャンプが開催されました。(◎´∀`)ノ

一人ひとりでは小さなキャンパーの力も・・・

みんなが集まれば大きな和になり力になる!!ヽ(´▽`)/

そう信じて心は一つ!!

そんな訳なんで・・・

納期が迫ってて間に合いそうにない仕事をほっぽり投げて・・・

Imgp1867

いざ出陣!(≧m≦)

正月以来のキャンプツーリングですが?Σ( ̄ロ ̄lll)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "第4回東日本応援キャンプ前編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月17日 (木)

勢い余って・・・

買っちまったよ!!アクションカメラ!!

SONY HDR-AS100VR

Dsc00425

これをヘルメットに付けて・・・

これからブレない・・・

ちゃんとした動画を撮りたいと思います。

Dsc00422

腕のバンドで動画の状態が見れるのカッコよすぎ!!

さすがソニー!!

詳しいレポートはちゃんと車載動画を撮るまで待ってね!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 9日 (水)

つくばみらい市福岡堰の夜桜。

つーわけで・・・

昨夜は仕事の後、ハニーと地元の桜の名所・・・

つくばみらい市の小貝川にある、福岡堰に行ってきました。

さくら祭りが8日までと言う事で・・・

多少ライトアップ位されてるんでしょう!?ヽ(´▽`)/

Imgp1764

で・・・、6時半ごろ福岡堰に着いたんだけども・・・

業者や出店の方々が撤収作業してたという・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

お客さんもまばらでしたが・・・おかげで・・・、

ゆっくりと月明かりに照らされた桜を見ることができました。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

続きを読む "つくばみらい市福岡堰の夜桜。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)